--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/10/07  季節の変わり目といえば・・
どうやら風邪をひいてしまったらしいので、
今日は金曜なのに定時であがってさっさと寮に
帰ってきてしまいました・・・。
 
さぁ時間がいっぱいあるぞ、どうしよう。
 
24を見るか☆
NANAを読むか☆
 
基本情報技術者試験の勉強するか・・・。
 
ああ・・もう絶対受かんないって(T_T)
3連休遊んでもいいですか??
2005/10/07 20:30| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/28  はまってるもの
一週間も半分終わり。
平日のネタのなさに自分でもビックリです。
 
何書こうかな・・・。
最近会社や通勤時に、
はまってる飲み物は「C1000タケダ」
はまってるコーヒーは「伊藤園 Salon de Café ゴールデンドリップ」
はまってるランチは三軒茶屋の「だいこん屋」
はまってる本は「IT常識力」(いや、マジで)
はまってる曲はGRAPEVINEの「放浪フリーク」
はまってる受付嬢は客先の1Fの・・・
 
はい、すみません。
 
↓寮の部屋からの夕焼け。めっちゃきれい!
夕日

2005/09/28 22:19| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/08  Time is Money
もう明日が金曜日・・一週間がほんとに早い。
ってそんなことばっか言ってる気がするけど。。。
 
明日が終わったら夏休み!!
気合だーー!!
2005/09/08 23:50| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/02  Happy Friday
今週は仕事が多少暇だったせいかなんか一週間が長かった。
あと1週間で夏休み!!
がんばるぜぃ!!(←自己暗示)
2005/09/02 23:59| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/08/25  T-1グランプリ
みなさんT-1グランプリをご存知ですか??
サークルの先輩から聞いて知ったんだけど、
最近会社の仲間・先輩の間でもちょっとした
話題になってます。
 
http://t1gp.jp/teacher/index.html
 
家庭教師のトOイが始めた企画で、先生(女性限定)に
人気ランキングをつけるとかいうもの。
なんかやること間違ってない?という疑問はおいといて、
最近は毎日ランキングがリアルタイムで変動してる
盛り上がりっぷり。
 
更には先生全員にブログを作らせ、 
人気教師の授業先着500名様30分1500円~
ってキャバクラかよ・・・。
トOイはこれからどこに向かっていくんでしょうか。。。
 


 
でも、寮飲みではめっちゃ盛り上がりました。
裕佳子先生のブログに1票。。。
2005/08/25 00:12| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/08/01  have a break
最近コーヒーをよく飲みます。
 
飲むと胃が痛くなるとかで昔からあんま好きじゃ
なかったんだけど、会社で働くようになってから
一日2回は缶コーヒー買ってる気がする・・。
 
そして社会人ドリンク3種の神器
 
1、リポビタンD(もはや定番商品)
2、C1000タケダ(ビタミンCは大事らしい)
3、ウコンの力(平日の飲み会の際にはぜひ)
 
健康だか健康じゃないんだか分かりません(>_<)
2005/08/01 23:44| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/07/20  試飲会?
明日の夜18時から会社の会議室でビールの新商品の
試飲会があるらしい。
 
お客様の某ビール会社の主催なんだけど、
うちのチームの上司からも強制参加命令が出ました。
 
でもこれ仕事中に飲んでいいんだろうか・・?
俺普通に顔赤くなるしなぁ。いいんすかねぇ?
もうどうなっても知りません。。。
2005/07/20 01:04| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/07/16  おやすみなさい
今日は遅くなっちゃったんでまた明日。
明日は久々に実家に帰ろうかなと。
2005/07/16 03:38| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/07/13  時間
会社にいると時間経つのがめっちゃ早い。
1日はあっという間だしすぐに週末。
いいことなのか悪いことなのか・・・
きっと1年経つのもすぐなんだろうなぁ。
 
・・と今日はぼやいてみました。
 
明日は会社の配属チームが歓迎会やってくれます。
楽しみだけど、新人に盛り上がるゲーム考えてきてって・・。
歓迎されてる??
 
やばい、なんも思いつかない。
2005/07/13 00:22| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
back | home |
