--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/01/16  市民ライブ終了っ!
昨日&今日は千葉県の浦安市民会館で市民ライブに出演。
一昨年も出たので今回で2回目でした。
前回とほとんど変わってない雰囲気を味わえて楽しかった☆
 
詳しく書きたかったんだけど明日会社もあるので今日のところは
オヤスミナサイ。
 
軽く風邪気味であんまり写真が取れなかったので、
昨日のリハーサル後に押しかけた某Kさんちの猫でもどうぞ。
 
ねこ

 
<今日の一枚>
哀愁漂う2つの背中。
サークルの人きっとツボに・・・。
 
ねこ2

2006/01/16 01:03| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/11  筋肉痛!?
初スノボの全身筋肉痛も治ってきたけど、
どうしたもんか太腿だけが治る気配なし・・・。
 
どうやら筋肉痛じゃなくて普通に痛めてたらしい(T_T)
そりゃあんだけ転べば痛めるわ。。。
 
ってことで足を引きずりながら会社行ってます。
なんかいつも以上に寒さが身にしみる(><)
2006/01/11 23:44| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/10  【サークル用】合宿映像アップ!
2005-2006年越し合宿のカウントダウン映像アップ~!
 
容量がでかいんでADSLとか光じゃないときついけど、
右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードして
見てみてください。
落とせなかったけど見たいっ!って人がいたらCDに焼きまっせ。
 
ここを右クリックで保存! (avi形式 1分30秒 55MB)
 
レイジ祭とかブリグリ祭の映像もあるんだけど、
一般公開するのはちょっとアレなので
別ルートから流そうと思います(笑)
2006/01/10 01:49| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/09  体が・・・
初スノボ、無事生還しました。
 
でも体がやばいっす、全身筋肉痛(T_T)
新雪だったんで打撲とかはなかったんだけど、
ふくらはぎから太もも、腕から首まで全部筋肉痛に・・・。
帰ってきたら階段は上れないしTシャツは脱げないし
もう大変な状態です。
 
でも今シーズン中にもう1回行かないと
全部忘れそうなので、春にリベンジ!!
 
あっ、やっぱり長野は極寒だったよ。
最高気温がマイナス2℃って・・・。
最低気温がマイナス7℃って・・・。
 
ムリムリ。
 
 
<今日の1枚>
初心者にはゲレンデにデジカメを持ってく
勇気がなかったので今回写真はなっしんぐ。
ってことで同じ寮生のM君とU君登場。
 
スノボ到着

2006/01/09 10:59| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/05  まだまだ正月気分
今週は3日間だから仕事もあっという間☆
 
明日の夜からは会社の同期と男14人で斑尾に
スノボ行ってきます(笑)
ボードは始めてなんでかなり楽しみ^^v
 
んで今日の昼休みはスノボグッズを買うために
1時間半で三茶~新宿を往復。。。
立ち食いそばを5分で食って買い物30分して
あとは電車。
 
店が開いてる時間に会社出られればこんな苦労も
ないのに・・・うう(T_T)
 
 
<今日の一枚>
雪が降りたての山中湖のほとり @年越し合宿
 
山中湖のほとり

2006/01/05 23:45| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/04  明けました
行ってきました年越し合宿!
最高の年明けを迎えられました☆
でも今までにない年明けだったんで新年って気がしない(笑)
 
で、総括。
2005年は新社会人になった年ってこともあって、
時間の流れが速すぎだったかも。
ひたすら時間に追われてた気がしたので、
今年はもう少しゆとりのある年になるといいなぁと思ってます。
 
では、合宿の写真を。
 
山中湖は凍ってたけど(湖の上が歩けた!)
水たまりを使ってさかさ富士もどき!!
めっちゃきれいだったよ。。。
さかさ富士

 
初詣は敷地内にあった音楽神社!
見た目はめっちゃ普通だけど・・・。
音楽神社

 
我らがジョンさんの単独ライブ!!(笑)
プレ余興。余興の余興です。
ジョンさん
2006/01/04 02:00| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/31  2005年もあっという間
気がついたら12月31日。
今年もあっと言う間の1年でした。
 
・・・と浸っている暇もなく今慌てて荷造り中。
今年はサークルのOBで集まって山中湖に
年越し合宿に行って来ます☆
 
まぁ合宿って言うとあれだけど要は酒&ライブ!
まさか社会人になって20人で飲みながら年越せる
なんて思わなかった(笑)
 
それでは、また来年!
良いお年を~~(><)
 
 
写真は9月に群馬に行ったときの山。
意味はなしっ!
群馬の山

2005/12/31 02:23| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/27  体力不足・・・
昨日は所属チームのリーダーに飲みに誘われレッツ土間土間at三茶。
12時を過ぎてからも営業の先輩方が次々に店に現れ、
あれよあれよと気づいたら深夜2時半・・・。
 
タクシーで帰って速攻で寝るも今日はあえなく遅刻でした^^;
でもリーダーも最後までいたから大丈夫だろ~とか思ってたら
しっかり時間通りに来てるし・・・ガーン。。。
 
社会人は体力勝負らしいです。
2005/12/27 23:34| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/30  懐かしTV
GyaOっていうインターネットTVがなかなかおもしろい。
無料なうえに、好きな時間に見られるのがGOOD。
 
http://www.gyao.jp/
 
今日は懐かしのキョンシーを見てしまいました。
今見るとめちゃめちゃ子供向けの番組なんだけど、
幼稚園の頃くらいに見た時は結構怖かったなぁ・・・。
 
まあそんな感じで、子供の頃に見てた番組を大人になって
見るとかなり驚きます。
この前もトランスフォーマーの作りの安っぽさに愕然と
した・・当時はあんなにおもしろかったのに(>_<)
2005/11/30 01:06| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/28  ライブ&飲み
昨日はサークルの2つ下の後輩達の引退ライブへ。
 
やっぱりライブはいいっすわ~。
人のを見るたびに自分も早く出たくなります。
おおっ、そんなこと言ってる前に練習せねば・・・。
 
で、なんで月曜のこんな時間に書き込んでいるかというと、
打ち上げでオールしたんで今日は有休。。。
せっかくの有休だけど寝るだけで終わっちゃいました(T_T)
2005/11/28 16:06| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
back | home | next
