--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/05/28  ちょっとした有名人に急接近
今日は渋谷で買い物をしていたら夜9時くらいに
すごい数の野次馬に遭遇。
 
前のほうの人はみんな携帯で写真とか撮ってるんだけど、
尋常じゃない人の数に何も見えない。。。
 
向かいのビルの2階3階からも人が見てるし、
通りの反対の階段の上からも見てるし、
なんだこりゃ・・・と。
 
誰だ!?この人気は妻夫木か!?とか思いながらも、
とりあえず横のお兄さんに聞いてみました。
 
そしたら、、、
 
 
 
マイケル ジャクソン!!!
 
 
 
全く予想してなかった答えだけにかなりウケました。
マイケルだったか~。
何の買い物してたんだろ。。。
スポンサーサイト
2006/05/28 23:37| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイヨウのうたが観たい | ホーム | 音楽バトン♪
コメント
--MJ--
その日うちのトイザラスに「マイケルジャクソン来てますか?」って電話で問い合わせがありました。追っかけのファンだったんでしょうけど、何の問い合わせだよ。。。
渋谷にいたんですね。残念

土曜に渋谷で飲むらしいっすね。夜までバイトなんで、きっとまた会えないですね。先週は10分くらいの時間差で会えなかったようです。残念
by:みき | URL | #jxT87rSU【2006/05/31 02:15】 [ 編集] | page top↑
--すりら~--
>みき
おおっ、先週の飲み来たのかー!
今週は渋谷だけど、次にジュゲる時には会いましょ。
 
マイケルとトイザラスってなんか似合ってるね・・・なんか。
でもわざわざ問い合わせてくるってすごいな~^^;
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/06/02 02:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
