--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/03/12  大人パワー
今日びっくりしたこと。
 
JRの駅の改札通ったとき前の人のSuicaの
チャージ残高がちらっと見えるじゃないっすか。
それで今日たまたま前にいたおっさんの残高が、、、
 
25000円。。。
 
確実に5桁あった。
細かい額は覚えてないけど頭2桁がいまだ忘れられず。
すげーなぁおい。
1年間チャージなしでいけそおっすね。
 
と地味な話題書いてみたけど、今週の土日はサークルの
後輩の卒業ライブ。
やっぱライブはいいっすわ。
明日はこそっと出演してきます。
 
って朝6時半の電車に乗らないとスタジオ間に合わない
のにこんな時間までなにやってるんだぁ ∑( ̄▽ ̄;)
おやすみなさい・・・。
2006/03/12 02:02| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっという間に1年目しゅーりょー | ホーム | やっと見れた生チョッパー
コメント
コメントの投稿












トラックバック
| home |
