--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/03/01  やっと見れた生チョッパー
先週の土曜日は有名人を2人見ました。
 
まずは新宿のタワレコに行ったら「土屋アンナ」の
インストアライブに遭遇。
 
http://anna-t.com/index.html
 
歌手やってるなんて知らなかったけど、
なかなかパンチのあるハスキーな声してました。
NANAのナナ役やったら中島美嘉より
良かったんじゃないかな。
 
そして夜、高田馬場のスタジオでバンドの練習してたら、
部屋の片付けに来たのが「THE PINK★PANDA」のベーシスト
「FチョッパーKOGA」。
サークルの現役生はしょっちゅう見てるらしいけど、
OBになってなかなかスタジオ入る機会がなかったんで
初めて見た~。
おっさん心で「おおっ」って思ってしまった。
 
http://www.pinpan.jp/
 
とまぁすごく微妙なラインの有名人2人を見た休日でした。
2006/03/01 01:40| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
大人パワー | ホーム | おこちゃまです
コメント
--同感!!!!--
>NANAのナナ役やったら中島美嘉より
良かったんじゃないかな。

ですよね!!!
あたしはなかしまみかあんますきじゃないから
ずっとそう思ってましたww
by:LUNA | URL | #-【2006/03/02 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
>ルナ
おっ!共感してくれた(笑)
NANA、レンタル出たから見てみよっと。
ってふと思ったんだけどルナって雰囲気が
宮崎あおいに似てる気がする。
言われたことない??
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/03/07 01:26】 [ 編集] | page top↑
----
あ、ありまーす!よ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
マイクさんとたけちゃんに笑。

嬉しい限りです( ´艸`)♡
by:LuNa | URL | #-【2006/03/13 13:52】 [ 編集] | page top↑
----
>LUNA
おっ、身近な人が言ってたのか^ ^
なんか全体的に似てるよ~。
全体的って表現よく分からんかもしれんけど(笑)
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/03/16 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
最近バイトの友達にも言われましたー(≧∀≦)
ちょっと調子に乗りました。
が、しかし、、、
オーラがちがうっツーの!っていうね笑。
by:LuNa | URL | #-【2006/03/25 15:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
