--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/02/22  おこちゃまです
先週末に映画「SAW」を見ました。
隣の友達の部屋で、夜中2時から。
 
いや~、予想以上にエグかった。
評判良かったから思わず見たものの、どうもこっち系は
向いてないみたい。
 
映像がエグいと気分悪くなってストーリーも楽しめない・・。
確かに設定はおもしろいと思ったんだけどねぇ。
「CUBU」も気になってたけど見なくて正解かも(T_T)
 
SAW

 
ということで、次に借りてきた映画は、
 
「SWING GIRLS」
 
ああ平和だ。。。
 
スポンサーサイト
2006/02/22 00:57| 映画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっと見れた生チョッパー | ホーム | ほんとに平日は・・・
コメント
--キュー部--
ダメだったかぁ(´・ェ・`)、
SAWは確かにエグい!
そういう部分を主張する感じがするしなぁ。
でもCUBEは違うよ、観てみて(´;ω;`)
エグいシーンも無くはないけど、
CUBEとは主旨も違う(と思う)し、見終わった後に考えることと感じることの幅が違う気がする。
っていうのはCUBEの結末にかなり深いメッセージがこめられていると勝手に解釈しているからなのだけれど…

いや、まぁ、いつか観てみて。CUBE2とかハイパーCUBEとかは無しで!
by:Q | URL | #-【2006/02/22 10:04】 [ 編集] | page top↑
--あ--
CUBEとは主旨も違う×

訂正:SAWとは主旨も違う
by:Q(間違えた) | URL | #-【2006/02/22 10:08】 [ 編集] | page top↑
--カキまっせ!--
はろー!
お疲れ様☆
まじかーあたしもQちゃん同様好きだぞっー!きゅーぶ。
面白いよ。
SAWは目をつぶるとこあるよね・・
でもあたしは話的にも好きです。SAW2もよかったヅラ。

CUBE2とかハイパーCUBEとかは無しで!w
by:いさかめぐみさん | URL | #-【2006/02/22 17:46】 [ 編集] | page top↑
--キューーーブ--
>Q部
やっぱりCUBUはいいのか~。
なんか話が深そうだね。。。
どうしよう・・・見たくなってきた・・・見ます!!
ビビリを後押ししてくれてありがとう(笑)
2とかハイパーには気をつけるね!
 
>めぐ様
初カキコどうも~☆
SAWは最後ののこぎりとか目つぶっちゃった。。。
でもやっぱりCUBUはおもしろいんだね!
くそーーー見るしかない!!
見たら感想書きまっす(><)
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/03/01 01:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
