--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/01/30  最近見た映画
「THE 有頂天ホテル」
http://www.uchoten.com/
  
大人気のようで映画館めっちゃ混んでたけど
見てきました!
 
キャスト陣が豪華すぎる・・・すげーなこれ。
で、有名な人がたくさん出過ぎる映画は大体つまらん
気がするけど、そこは三谷幸喜なので心配に及ばず。
かなりおもしろいっすよ。
自信を持って薦められます☆
 
三谷映画はまだ「ラヂオの時間」しか見たことないので、
とりあえず「笑の大学」とかは借りてこようと思います。
あと何気にドラマでやってた「HR(ホームルーム)」が
かなりおもしろかった記憶があるんでこっちも。
 
 
「星になった少年 ~Shining Boy & Little Randy~」
http://www.randy-movie.com/index.html
 
こっちはDVD借りてきて見ました。
 
とりあえずの感想は、
象がすげぇ∑( ̄□ ̄;)
かなりすごい動きを連発。
 
で、ストーリーは実話らしい。
ちょっと大袈裟に脚色つけ過ぎな感はあるけども、
実話+動物モノってことだしこのくらいでいいのかなと。
メイキングなんか見ちゃうと更に感動しそうな感じです。
 
あとは坂本龍一の音楽が映像にぴったりで耳から離れん・・・。
2006/01/30 00:21| 映画 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ポテトサラダとみせかけてカリフラワー | ホーム | 真っ白
コメント
--あ--
象だよ
象。

もけけ
by:びり | URL | #-【2006/01/30 09:35】 [ 編集] | page top↑
--おおっと--
あっ、、、ほんとだ。
こそっと直しときます。
こそっと。。。
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/01/30 22:05】 [ 編集] | page top↑
--あ--
直ってる。。

・、λ ちぇッ

私も有頂天みたいんだー
年明ける前に映画館のCMでみて
ずっといきたかったの。
むーー
by:びり | URL | #-【2006/01/30 22:12】 [ 編集] | page top↑
--あ--
うちょーてん見れた??
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/02/14 01:48】 [ 編集] | page top↑
--ぬー--
まだみれてない。
このタイミングで見れてない。。

発狂していい??
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

荒し
by:ビリ | URL | #-【2006/02/14 11:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
