--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/01/09  体が・・・
初スノボ、無事生還しました。
 
でも体がやばいっす、全身筋肉痛(T_T)
新雪だったんで打撲とかはなかったんだけど、
ふくらはぎから太もも、腕から首まで全部筋肉痛に・・・。
帰ってきたら階段は上れないしTシャツは脱げないし
もう大変な状態です。
 
でも今シーズン中にもう1回行かないと
全部忘れそうなので、春にリベンジ!!
 
あっ、やっぱり長野は極寒だったよ。
最高気温がマイナス2℃って・・・。
最低気温がマイナス7℃って・・・。
 
ムリムリ。
 
 
<今日の1枚>
初心者にはゲレンデにデジカメを持ってく
勇気がなかったので今回写真はなっしんぐ。
ってことで同じ寮生のM君とU君登場。
 
スノボ到着

2006/01/09 10:59| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【サークル用】合宿映像アップ! | ホーム | まだまだ正月気分
コメント
--初スノボ--
感想は全く一緒。。。全身筋肉痛。。。
by:Melan | URL | #-【2006/01/10 22:54】 [ 編集] | page top↑
--笑--
>Melan
スノボお疲れっ!
結局どこに行ったん??
俺は長野の斑尾高原だったよ☆
筋肉痛はマジでやばい・・・仕事に支障出てない?(笑)
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/01/11 23:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
