--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/01/04  明けました
行ってきました年越し合宿!
最高の年明けを迎えられました☆
でも今までにない年明けだったんで新年って気がしない(笑)
 
で、総括。
2005年は新社会人になった年ってこともあって、
時間の流れが速すぎだったかも。
ひたすら時間に追われてた気がしたので、
今年はもう少しゆとりのある年になるといいなぁと思ってます。
 
では、合宿の写真を。
 
山中湖は凍ってたけど(湖の上が歩けた!)
水たまりを使ってさかさ富士もどき!!
めっちゃきれいだったよ。。。
さかさ富士

 
初詣は敷地内にあった音楽神社!
見た目はめっちゃ普通だけど・・・。
音楽神社

 
我らがジョンさんの単独ライブ!!(笑)
プレ余興。余興の余興です。
ジョンさん
2006/01/04 02:00| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ正月気分 | ホーム | 2005年もあっという間
コメント
--旅--
なんかさぁ、
よっしーってなんか良いよね。

ホント。

なんか良いよ。
by:kyo | URL | #-【2006/01/04 12:56】 [ 編集] | page top↑
----
>きょ
なんじゃそりゃあ(><)
っていうか元気してますかい?
なんか色々聞きたいこととかあったんだけど、
最近自分にいっぱいいっぱいでなかなか聞けなくて。。。
この年で自分にいっぱいいっぱいって相当
だめなんだろうけどさぁ・・・。
とりあえず近いうちに飲みましょうや!
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/01/04 23:40】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ~☆--
久しぶりの書き子。

合宿楽しかったね~。
写真 癒されました。
サンキュ。
by:おまつ | URL | #-【2006/01/05 22:05】 [ 編集] | page top↑
----
>書き子
楽しかったね~。
とりあえずTea Pleaseお疲れ(笑)
写真ちょくちょく載せてくよ☆
そしてとっておきのカウントダウン動画も近日公開!
楽しみにしててね!!
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2006/01/06 00:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
