--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/07/14  さぶちゃん
いや~今日は肩身の狭い一日でした(※今朝の日記参照)
体育会系の先輩は気に入ってくれたみたいだけどね・・。
日本酒は当分控える方向で。
 
んで今日は新入社員歓迎会の出し物のBGMを探すため、
帰りに同期の友達とCDレンタルに寄りました。
んで今手元にあるCDが、
  ・ チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番変ロ短調
  ・ チャイコフスキー バレエ組曲「白鳥の湖」
  ・ サウンドトラック スターウォーズ 帝国の逆襲
  ・ クラシック ever one!
  ・ 北島三郎 BEST16
う~ん・・・。
何をやるかは想像にお任せします。
それよりパソコンに取り込むべきか悩みます。
 
会社はだいぶ慣れてきて、楽しい部分と嫌な部分がはっきり
してきた感じ。
それでも毎日(技術的な面以外にも)色んなことを学べる
(というか考えさせられる)場所だなと。
 
とりあえず明日が終われば3連休、頑張るぜぃ!
2005/07/14 23:58| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おやすみなさい | ホーム | 記憶が・・・
コメント
コメントの投稿












トラックバック
| home |
