--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/11/30  懐かしTV
GyaOっていうインターネットTVがなかなかおもしろい。
無料なうえに、好きな時間に見られるのがGOOD。
 
http://www.gyao.jp/
 
今日は懐かしのキョンシーを見てしまいました。
今見るとめちゃめちゃ子供向けの番組なんだけど、
幼稚園の頃くらいに見た時は結構怖かったなぁ・・・。
 
まあそんな感じで、子供の頃に見てた番組を大人になって
見るとかなり驚きます。
この前もトランスフォーマーの作りの安っぽさに愕然と
した・・当時はあんなにおもしろかったのに(>_<)
スポンサーサイト
2005/11/30 01:06| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ケータイ | ホーム | ライブ&飲み
コメント
----
GyaOは便利だねー
途中のCMがウザイけどw
by:yasu | URL | #YCdeWPgQ【2005/11/30 02:09】 [ 編集] | page top↑
----
俺も思った!!
俺も毎週、キョンシー見てるけど、
「もっと怖くなかったけー」って感じだね♪
トンボが好きだね!
by:のよ | URL | #-【2005/11/30 08:36】 [ 編集] | page top↑
--トランスフォーマー--
ね。あれちっさいころはほんとにあんな車とかあるとおもってたもんねw
by:もみ | URL | #-【2005/11/30 10:45】 [ 編集] | page top↑
--ギャオ--
おおっ、この反響は・・・さすがGyaO(笑)
 
>yasu
確かにCMはうざいっすね~。
しかもCMになると音量が上がる気がするのは俺だけ!?
とりあえずメールチェックでもして潰してます。
あとGyaOのCM以外のところでは早送り&巻き戻しが
できることに最近気づきました・・・みんな知ってた??
 
>のよ
おおっ、毎週見てるのか(笑)
俺はチビクロが男前だな~と思った。将来有望☆
それにしても「スイカ頭」って名前はあんまりじゃ・・・。
 
>もみ
初カキコサンキュ!!
ほんとだよ~、大人になるころにはあんな車ができてると
思ってた・・・。
そういえば幼稚園児には分からなかった主題歌の英語部分
が分かって感動したよ☆
You can fight! Tranceformer!!
とか
We hope the only world!
とか。
当時は必死にカタカナで歌ってたから(笑)
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/12/01 00:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
