--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/11/08  仕事のお供ランキング
今日は大切な仕事のお供ランキング。
 
《お茶部門》
「七色亜茶」 コカコーラ 140円
   紅茶のようなジャスミン茶のような緑茶のような、、
   絶妙な混ざり具合とサッパリ感がたまりません
 
《コーヒー部門》
「Salon de Café ゴールデンドリップ」 伊藤園 110円
   コーヒーの味とか良く分からないけどなんか好き
   ただしやや甘目なので食後に飲むと胃にきます
 
《ガム部門》
「POSCAM フレッシュマスカット」 グリコ 120円
   紫のパッケージでガムは緑となんともアンバランス
   仕事に行き詰った日にはかなりの量を消費してます
 
《チョコ部門》
「紗々 ゴールドリーフ」 ロッテ 210円
   チョコなのにさっぱりしてていい感じ
   個包装になってるのでいくらでも持ち越せるのがすんばらしい
 
いやーこれまたどうでもいい企画だったな・・・。
スポンサーサイト
2005/11/08 23:40| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シュウマイ野郎 | ホーム | ブルーマンデー
コメント
--日記と関係ないですが--
色んなサイトを見て、バインのツアーのセットリストを探してみました。
んで、イデアより前の曲をピックアップしてみたよー。

・SHIBUYA-AX
いけすかない、鳥、lamb、風待ち、望みの彼方、100cc

・SHIBUYA-AX
Reverb、Sun、So.

・新潟LOTS
いけすかない、SUN

・富山club MAIRO
光について

・札幌PENNY LANE24
Reverb、きみが嫌い、アナザーワールド、lamb、SUN、いけすかない

・宮崎WEATHER KING
Reverb、いけすかない、lamb、光について、きみが嫌い

・福岡DRUM LOGOS
Reverb、いけすかない、lamb、

・広島CLUB QUATTRO
Reverb、光について、ナポリを見て死ね、lamb、光について、

ダゼ!!けっこう偏ってるね~。Reverb、いけすかない、lambは高確率で聞ける。
SO.がマジうらやましい。岡山では豚やったらしいよ。
横浜では何かレアなやつやってくれるといいねぇ。

チケットはちゃんと確保してるそうです。
by:毛呂 | URL | #siLR0EeE【2005/11/09 02:12】 [ 編集] | page top↑
--バババババイン--
すげ~。ナイスリサーチっすよ☆
俺は1つのツアー中はセットリストほとんど同じだと
思ってたから、こんなに違いがあるのが意外だった!
 
So.熱いね!あとは望みの彼方とlambは聴きたいな~。
それからアナザーワールドなんかはライブでやる印象が
ないからある意味聴きたいかも。。。
あとは豚、豚、豚。
レアなやつ期待しようぜ!
 
Qちゃんからメール来たよ☆
日曜早目に集まって横浜で遊ぼう~。
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/11/09 23:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
