--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/11/04  祝日フォーーー!
今日は同期仲間と池袋のマルイのバーゲンに行ったはずが、
初日&祝日ってことでメチャ混みで、入場に1時間半くらい
並ぶってことで挫折・・・。
 
ラーメン食って、
http://www.toshimaku-town.com/do/001/005/
ボーリングして、
http://www.rosabowl.com/
渋谷で買い物して、
http://www.graniph.com
「チャーリーとチョコレート工場」見て
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
デザート食い放題行って
http://r.gnavi.co.jp/g222048/
 
さっき帰ってきました。
相当遊んでる気が。。。明日は会社、がんばるべ。
 
ちなみにラーメン「瞠(みはる)」はなかなかおすすめです。
高田馬場の「渡なべ」系列らしいんでメンマがうま~。
 
デザート食い放題の「デザート王国」は・・値段が1500円で
安いのでそれ相応な感じで。。
チョコレートフォンデュが楽しいっす。
 
チャーリーはおもしろかったけどブラックユーモアたっぷり。
原作は子供向けの本って聞いたけど、子供の時に見たら怖いだろうな~。
2005/11/04 01:16| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
癒しのカレー | ホーム | 宅録開始!?
コメント
コメントの投稿












トラックバック
| home |
