--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/10/29  サライ
金曜日は久々に大学の研究室メンバーで飲み。
出席率の高さに感動しました、サンキュー宴会部長!
しかし高田馬場がもはやアウェイに・・。
 
【黄金ルート】
 会社
 ↓
 飲み
 ↓
 カラオケオール
 ↓
 ファミレスで朝飯
 ↓
 8時帰宅
 
半年ぶりに会えてすげー楽しかったんだけど、やっぱりオールはバテバテ。
仕事疲れって言うよりオールに対する免疫がなくなってる気が・・・。
 
そして帰ってきて寝たら気がついたら夕方で、見事に昼夜逆転。
しまったぁ。。。
スポンサーサイト
2005/10/29 19:44| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
宅録開始!? | ホーム | 人人人
コメント
--ただいまぁ--
無事帰ってきました。
仕事がかなり忙しくて、なかなか投稿ができないでいるんだけどまたまたよろしく!!
以上、ご報告まで
by:おまつ | URL | #-【2005/10/29 22:39】 [ 編集] | page top↑
--東犬--
お疲れさん!!
久しぶりに会えてうれしかったさ~
カズキも喜んでたみたいだし♪

まだまだ、よっしーは学生でいけるね!
でも、だめだよ~、オールは週1でしないと!!

会社説明会の時は、HG全開でおねがいしますよ
川野ふぉ~!!
by:のより | URL | #-【2005/10/30 10:01】 [ 編集] | page top↑
--書きこみサンキュ--
>おまつ
おかえり~。
仕事マジで大変そうだねぇ。。。
今度時間できたら飲んだりしようね。
渋谷のあの店行かなきゃね(笑)
あっ、矢野真紀聴いたよ!かなりいい!
 
>HG
おうおう、楽しかった!
でもなぜか半年ぶりって気はしなかったな~。
今度は元気なカズキと遊びたいね。
っていうかみんなすごいね、若い。
でも、だめだよ~、院は2年で卒業しないと。
会社説明会、待ってろフォーーーヽ(゚∀゚)ノ
by:よっし@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/10/31 00:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
