--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/10/04  ムシコロリ
今日は新宿で外部研修を受けていたのでまさかの
17時あがり!
久々に街をブラブラしてから大学時代の友達と
飲みに行きました。
その店で数々の事件が・・・。
まぁ長くなるとアレなんですごい要約すると、
食事中に上から黒い物体が降ってきたんです。。
ほら、家で遭遇するとかなりへこまされるあいつ。
でも外で出会ったらこっちも強気なんで、店員の
兄ちゃんと協力して無事撃退しました。
 
んでもって兄ちゃんからお詫びにドリンクとデザートを
サービスしますって言われたんだけど、
そこでデザートの「そば茶ムース」を頼んだら彼が一言
 
「それ不味いからおすすめしません」
 
 
おいっ。。
 
んなもん店に置くなと突っ込みたかったんだけど、
経営者の母親が強引に作ってしまったとかなんとか
かなりどうでもいい説明を受け、気を取り直して
「黒ゴマプリン」を頼もうとしたら、
 
「それは味濃くて全部食うの大変です」
 
 
・・・。
 
でもここで引き下がったら完全に負けだと思い、
黒ゴマプリンを注文。そしたら
 
「杏仁豆腐がおすすめなんでこれもサービスで
 持ってきちゃいました☆」
 
・・って最初からそれを食わせたかったのね。。
確かに杏仁豆腐は美味でした。
でも黒ゴマもうまかったし、そば茶ムースが
気になってしょうがない。
 
そしてよくよく考えたら、店員にオーダー拒否られた
のって人生初めてのことじゃないだろうか・・・。
スポンサーサイト
2005/10/04 00:30| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
季節の変わり目といえば・・ | ホーム | New Link!
コメント
--ハプニング--
そっちこそハプニングが…(b^_’)
by:Melan | URL | #-【2005/10/04 09:05】 [ 編集] | page top↑
--ハプニング--
確かに(笑)
でもこんなハプニングなら大歓迎っすよ。。。
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/10/07 20:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
