--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/09/24  リンク追加
リンク2つ追加~。
100-1%
Gate of Groovers
 
説明は下からどうぞ
「100-1%」
管理人:Dasein100-1
 
サークルの先輩Qちゃんのブログ。
ブログと言っても日記ではなく、定期的に短編小説が
掲載されてます。
 
自分が読んだ印象ではシュールな雰囲気の小説が多くて、
あとは毎回途中で「そういうことか~!」と気づかされるので、
今回のは何がテーマなんだろうかと想像しながら読むのが
楽しいです。
そして文才のかけらもない自分にはほんとにうらやましい。。。
 
 
「Gate of Groovers」
管理人:yasu
 
同じくサークルの先輩シンバさんのブログ。
日記的なものからかなりマニアックなネタまで、
豊富なジャンルを取り揃えております。
 
たまにアップされる数学ネタをはじめ、雑学好きな
自分にはたまらん内容が多数。
あとは音楽ネタとかサークルネタも分かっちゃうから
楽しいんだろうな~。
ということでこれからも色々勉強させてもらいます(笑)
2005/09/24 18:24| リンク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
写真いろいろ | ホーム | レイジング・スピリッツ
コメント
コメントの投稿












トラックバック
| home |
