--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/09/24  レイジング・スピリッツ
昨日は会社の同期と5人でディズニーシーに行って、
先月できたニューアトラクション「レイジング・スピリッツ」に
乗ってきました~。
ディズニーシー公式ページへ
 
基本的にジェットコースター苦手なんだけど、
「ディズニーの乗り物なら大丈夫なはず!」
と若干びびりながらも乗ったら全然大丈夫だったしおもしろかった!
外にあるスペースマウンテンみたいな感じかな??
 
もう一回乗りたかったけど3連休だしさすがにめちゃ混みでした。
朝9時半に取ったファストパスが夕方6時のぶんだったし(汗)
乗りに行ったときにはファストパス持ってない人は並ぶことすら
できなくなってたみたいで・・。
 
レイジングスピリッツ

 
今日は天気も悪いし、おとなしく来月の基本情報技術者試験の勉強です。
ああやばい・・・絶対間に合わない・・・。
2005/09/24 17:49| 今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
リンク追加 | ホーム | ぶらり旅2
コメント
--ディズニー--
楽しかったね。アトラクションも、みんなとのトークも。
あといろいろばれちゃったし(^^;

え~ど、匿名するつもりはなかったよ、ほんとに。別に誰か分からなくてもいいやろうと思って……ごめん……
by:Melan | URL | #-【2005/09/25 22:36】 [ 編集] | page top↑
--容疑者確保--
いや、予想通りだったんで大丈夫(笑)
コーヒー好きなのと喋り方とでなんとなく分かってたよ~。
これからも書き込んでってね!
 
ディズニーはマジでおもしろかった。
トークがおもしろすぎてアトラクションに並んだ記憶が
あんまりないよ(^_^;)
でもいじめすぎてごめん・・・ちょっと調子に乗りました。。。
 
脱引きこもり目指してまたみんなでどっか行こうね(笑)
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/09/26 00:47】 [ 編集] | page top↑
--脱引きこもり!!--
またどこか行こうね(^^)
今度いじめないで~(自分のボケにも反省してるけど…)
by:Melan | URL | #-【2005/09/27 21:29】 [ 編集] | page top↑
--いじられキャラ?--
>Melan
おうおう、行きましょう。
そういえばMSNでブログ始めてたよね(^^
なんか新着マークが出てて気づいた!
内容は分かるよ~な分からないよ~な(笑)
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/09/28 00:17】 [ 編集] | page top↑
--ブログ?--
MSN見たの??あらららら。。。どうしよ~
by:Melan | URL | #-【2005/09/29 00:14】 [ 編集] | page top↑
--「いじられキャラ」だけ読めた--
見たけど読めてないんで・・・(笑)
大学時代スペイン語なんてやってる場合じゃなかったな~。
でもなんか面白いからチェックしてるよ(>_<)
あっ、ラフティングの写真が良かった~!
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/09/29 23:07】 [ 編集] | page top↑
--写真--
写真といえば、ディズニーの写真を送って~
by:Melan | URL | #-【2005/09/30 05:24】 [ 編集] | page top↑
--マーメイド ラグーン--
あの1枚はぜひデスクトップにしてください(笑)
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/10/02 00:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
