--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/09/19  ぶらり旅2
夏休み最後の2日間で群馬の水上温泉周辺に行って、
ラフティング(急流下り)してきました~!
 
http://www.bigwaverafting.com/
 
これがめちゃめちゃ面白かった!!
さすがに9月だと水量が少なかったんだけど、それでも
すごい迫力。
今度は春で水が多いときにまた行くことを誓いました。
8回行かないとポイントカードがたまらないし(笑)
 
あとは4mの岩から川に飛び込むイベントとかもあって、
10m下のプールに飛び込んでる某番組の芸人達をちょっと尊敬。
あれ上から見るとマジで怖いっすよ・・・。
 
それから2日目は谷川岳の天神平に先週新しくできた
ロープウェイに乗ってきました。
先週できたなんてことは行くまで全然知らなかったんだけど、
すごい最新型でびっくりした。(スピードはえぇぇ)
 
http://www.tanigawadake-rw.com/
 
写真もかなり撮ったりしたんで、暇なときにアップしていきます。
伊豆旅行やらなんやらと合わせて当分はネタに困らない予感☆
スポンサーサイト
2005/09/19 23:53| | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
レイジング・スピリッツ | ホーム | 居酒屋じゃない養老の滝
コメント
----
いーなー!急流下り楽しそうー!(・∀・)/♪
10m飛び込みってやっぱり相当怖いのか。。。
あれテレビで見てると簡単にいけそうな気がしちゃうよね。
そういえば『放浪フリーク』シングルカットだね!
CLIP集発売もついに明日!ワクワク
あ、ぜひぜひHPの相互リンクよろしく~(私のほうもそのうちリニュするつもり)
なんか書いてること散漫してるけど、こんな感じでまたきまーす☆
by:Qたんです | URL | #ihn3MyrQ【2005/09/20 09:33】 [ 編集] | page top↑
--おーーつ。--
本当楽しかったね☆はやく写真見たいよー!!アップしてね!!
また絶対行こう!!今度は上級者用にチャレンジだぁ!!
by:プチ姫 | URL | #-【2005/09/20 23:29】 [ 編集] | page top↑
--ラフティング--
私も土日で水上町に行ってきたよ。ラフティングと温泉とぶどう狩り。4mの飛び込みもしたし。(^^)多分入れかわりだったね。
by:Melan | URL | #-【2005/09/20 23:52】 [ 編集] | page top↑
--乙--
初です(笑)
おつかれさまー
また一緒いこーぜー!∑d(≧▽≦*)
コッチのほう飲みもね!

写真のファイルは拾えたかな?
それとTBさせてもらいました☆
by:yasu | URL | #YCdeWPgQ【2005/09/21 20:47】 [ 編集] | page top↑
--コメントサンキュ!--
>Qたん
飛び込みはマジで恐怖だよ・・。
見てるときより滞空時間が3倍は長く感じます。
あと1m高かったら無理って思った。。
「放浪フリーク」シングルカットなんだ!
最近ニュースに疎くて知らんかった~。
あれ最高だよ。超名曲。
ライブ楽しみ!早く行きたいねー!!
 
>姫
写真週末にアップするつもりだよ~。
んでもちろんまた行きます!次は春かな☆
でもラフティングの上級者はいいけど
飛び込みの上級者は勘弁ね(笑)
 
>Melan
え~と、何度も聞いてしまって申し訳ないんだけど
まだ誰だか分かってないよ~。
すんません、教えてくれ。。
って水上に行ってたの!?ほんとに誰~??
 
>yasu
おつかれさまです!
そして初カキコありがとーございます!
こっちもTBさせてもらいました~。
もちろん初コメントも書きましたよ☆
ラフティング次は春!絶対行きます。。。
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/09/22 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
9/18~9/19で群馬は水上までふら~と4人旅してきましたヽ(゚∀゚)ノ初日は天気もサイコー朝早くて死にそうだったコトも忘れて大自然と戯れてきました!初日はラフティングと呼ばれるいわゆる河下りみたいなもんに初挑戦してきましたさすがに水が冷たくて若干寒か... Gate of Groovers【2005/09/21 20:43】
| home |
