--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/08/21  祭
今日は麻布十番の祭りに大学のサークル仲間と行ってきました。
13人くらいいたのかな!?
とにかく大勢だったんで人ごみは大変だった~。
 
通りを一本抜けるまでに3回ははぐれたかな・・。
FOMAのテレビ電話でここにいるって景色見せあったり(笑)
ほんとに携帯のない時代はみんなどうしてたんすかねぇ。。。
 
祭り自体はかな~りおもしろかったっす。
変な店がいっぱいあった。
 
↓あいにく写真撮り忘れたので勝手にリンク(大丈夫だよね??)
http://yaplog.jp/love_life_milk/archive/124
2005/08/21 02:34| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
T-1グランプリ | ホーム | おおっ!
コメント
----
全然いいんだけど、私もあまり写真撮ってなかった 笑
じゃあココでリンクはられてもいいような写真を後ほど追加しておきます☆

昨日はお疲れ!!
混みこみで大変だったけど、おもしろかったねー♪
マニキュア釣とかww
又皆で行きましょー
by:billie | URL | #./qA1Ad6【2005/08/21 09:59】 [ 編集] | page top↑
--写真サンキュ!--
マニキュア釣り・・・あのお姉さんにはやられたねぇ(笑)
麻布の祭今まで知らなかったんだけど結構回りの人も
行ってたみたい!
来年も大勢で練り歩きたいね~~。
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/08/24 00:36】 [ 編集] | page top↑
--ま釣り--
ね。うちの母のお友達も行ってたみたい。
有名なんだねー☆
来年もいけるかなー??
やっぱり大勢で行くと楽しいよね♪
☆ヽ(゜Д゜)メ(´∀`)メ(`Д´)ノ☆
by:小娘 | URL | #./qA1Ad6【2005/08/29 17:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
