--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/08/16  記念すべき会社初遅刻
いや~。日曜日楽しかった。
ライブも飲みも最高です。
飲みでオールできないのがほんと悔しかったけど。
 
んで酔っ払ってフラフラになりながらなんとか
家にはたどりついたんだけど、今日は見事に
会社遅刻しました・・。
初の遅刻がサークルがらみだったのは嬉しいような
悲しいような(笑)
 
んで話は変わって今日の夜の雷。
これが見事に会社のビルに落ち、10時くらいに
全フロアのパソコンの電源が一瞬切れて再起動状態。
泣きそうな声の先輩とか、別の階のサーバールームを
ひたすら走って行き来してる先輩とか色々見られて
ちょっとおもしろかった(おいっ)
 
先輩に聞いたらこんなことは4年に1度あるかないかで、
見事にオリンピックイヤーに入社したっぽいです。
ちなみに自分の被害は文章が3行消えたくらいと
めちゃめちゃ平和。
 
今日の教訓、雷が聞こえたらとりあえず保存。
スポンサーサイト
2005/08/16 00:34| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
New Link! | ホーム | どうでもいいですよ
コメント
--雷落ちた!--
そいつぁびっくりだねぇ。
電気機器類はやばいよね。
でも案外パソコン自体駄目にはならないんだね。

昨日のジュディマリに食いつく。
確かに、不思議なビートではあるよね。
乗れない?乗れなくもなくない?
それって良くなく良くなくなくなくなぁい?(狂)
by:きょ | URL | #PR6.u/TU【2005/08/16 01:12】 [ 編集] | page top↑
--おちた~--
パソコン頑丈で助かったよ。
この忙しい時期にセットアップ作業なんぞ
やってられるかってんだ~。
 
ジュディマリ聴いちまいましたか。
奴らすごいね、不思議すぎる。
オーバードライブのイントロも・・・。
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/08/17 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
