--/--/--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/08/04  テレキャス欲しい
今日は仕事を7時くらいに切り上げて三茶にある
LIVE BARを覗いてきました。
前から気になってた店なんだけど、大学時代バンド
やってたという同期の友達らとついに偵察決行。
 
でもお客さんが全然いなかったので店員の話だけ
聞いて今日は結局焼肉へ。
どうやら客の年齢層はかなり高いそうで、ビートルズ
とかフォークソング系とかが多いみたい。
でも楽器見るだけでテンション上がってくる。
 
今度課題曲決めて練習してから乗り込んできます。
ライブレポ、ご期待ください。
 
↓三軒茶屋「Stage p・f」
http://stagepf.at.infoseek.co.jp/
 
今日早く帰った分明日は仕事やばそう・・・おやすみなさい。。
スポンサーサイト
2005/08/04 00:24| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日です | ホーム | 大将を倒すにはスパイ
コメント
----
うわっ
めっちゃ惹かれる。
by:kyo | URL | #-【2005/08/04 00:52】 [ 編集] | page top↑
--おいでやす--
>kyo
でしょ~。三茶カモン!
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/08/04 23:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。