--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/07/25  リンク紹介
このページにあるリンク先の紹介です。
新しく追加した時は順次紹介。
「life is beautiful」
管理人:billie
大学時代にバンドも色々組んだボーカリストbillieのサイト。
diaryのページがブログになってるんでそれがメインかな?
他にも写真やらバンドでやった曲やら色々盛りだくさんです。
studyのページは俺には難しい。。(笑)
 
「Le PeTTiT PRiNCe」
管理人:TaeCo
同じくバンドサークルの先輩TaeCoさんのサイト。
彼女はボーカル&キーボードをメインにやってました。
日記、音楽ネタ、写真等々こちらも盛りだくさんです。
今までの演奏曲の多さはすごい!
 
「DABUN~M田の独り言」
管理人:M田
こちらは高校の友達M田のブログ。
毎日しっかり更新しつつ、おもしろいネタを仕込んでいて
同じブロガーとして尊敬の眼差しで見ております。
彼は実家の千葉に住んでいるので、千葉ネタが出ると
懐かしくて俺は結構ニヤける(笑)
 
「K's Music Factory」
管理人:kyo
大学の学科→研究室と一緒だった友人kyoのサイト。
話題のkyoblogがメインだけど、定期的にオリジナルの
曲もアップされるんでそれがすげ~楽しみ。
石垣島の写真いいな~。今すぐ行きたい!
 
「WUK OB HOMEPAGE」
管理人:モロ様
バンドサークルWUKのうちの代のサイトです。
現在5年の代なんでほとんど更新はなくなっちゃったけど、
見ると現役時代の思い出が・・はい、そんな感じ。
スポンサーサイト
2005/07/25 23:49| リンク | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
水攻め | ホーム | スカイウォーカー
コメント
--ををを--
紹介文ありがとう(泣)
結構毎日更新しとるね。
ええでええで~。
天子の卵、読みきりました。
年上に

恋したい…
by:kyo@KMF管理人 | URL | #PR6.u/TU【2005/07/26 00:50】 [ 編集] | page top↑
--!?--
この並べ方だとオレもブログやってるみたいに見えない???
まあそのうちね。現在、健全なブログのあり方を模索中w
by:モロ様 | URL | #siLR0EeE【2005/07/26 02:14】 [ 編集] | page top↑
--ぶろぐ--
>kyo
風呂に入るように日課にしろとのお言葉を頂いたんで
それを実践してるよ。。このままいけそうな気がする(笑)
年上に恋したい、同感。
 
>モロ
まあ健全じゃなくてもいいんじゃん?
自己満でいこうぜぃ。
ということで思い立ったら即作成!
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/07/27 00:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
