--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/07/21  ソフィアンユニバーシティー
今日は朝9時から九段下の本社に研修に行って参りました。
久々に他部署の同期と一緒で新鮮な空気を満喫。
 
んで昼に終わったんで三茶以外の場所で飯食おうってことに
なったんだけど、なぜか行ったのは上智大学の学食(笑)
 
いや~、おもしろかった。スーツ姿の男が5人。
柄物のYシャツ着てるしネクタイしてないし、とても就活中には
見えなかったけど、学生の皆様は暖かく迎え入れてくださいました。
というか皆テスト勉強が忙しくてそれどころじゃなさそうだっただけ。
 
たまにはこんなのもいいっすね。
ただし午後から会社に向かう足が重くなったのは言うまでもないです。
 
上智大学

スポンサーサイト
2005/07/21 23:20| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
グダグダな土曜日 | ホーム | 飲んじゃいました
コメント
----
スーツイイナァ ・・・・・・(・ω・)・・・・・・・
なんかいかにも社会人的なツールがオンナにも欲しいよ。
だから私は結構社章とかつけてしまいます 汗
社会人ってちょっとしたことが幸せだったりするよねー。
チェリーだチェリー。スピッツのねー☆
by:小娘thecat | URL | #GrNXC4I6【2005/07/22 16:09】 [ 編集] | page top↑
--社会人--
チェリーのどの部分かと思ったら最後んとこか~。
でもまさにそうだよね。
ちょっとしたことが幸せになるし、最近やたら感傷的(笑)
そんでとりあえず土日がくるとめっちゃ嬉しい!
by:アツシ@管理人 | URL | #4Fz/KS86【2005/07/23 18:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












トラックバック
| home |
