--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/02/22  おこちゃまです
先週末に映画「SAW」を見ました。
隣の友達の部屋で、夜中2時から。
 
いや~、予想以上にエグかった。
評判良かったから思わず見たものの、どうもこっち系は
向いてないみたい。
 
映像がエグいと気分悪くなってストーリーも楽しめない・・。
確かに設定はおもしろいと思ったんだけどねぇ。
「CUBU」も気になってたけど見なくて正解かも(T_T)
 
SAW

 
ということで、次に借りてきた映画は、
 
「SWING GIRLS」
 
ああ平和だ。。。
 
2006/02/22 00:57| 映画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/02/17  ほんとに平日は・・・
ネタがない。。。
帰って寝てるだけなんすよ~。
 
そうそう、先週ついにジンギスカンデビューしました!
あの変な形の鉄板を初めて生で見た!
ってどうでもいいな~。
 
あとは昨日は朝起きたら8時半でした!
9時出社なのに!
開き直って10時に会社行ってみた!
ってどうでもいいな~。
ってか終わってるな~。
 
・・・明日は客先でミーティングなんでそんな無茶はできません。
おやすみなさい~。
2006/02/17 00:42| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/02/14  ポテトサラダとみせかけてカリフラワー
なんか最近忙しいんだか忙しくないんだか
良く分からないけど、随分久々の更新。
 
今日から24歳。
これを期にまた復活宣言します!!
ってまた自分に言い聞かせてるだけだな・・・。
 
昨日は久々にサークルのライブ&飲み。
懐かしい空気に癒されてきました。
明らかな練習不足で自分の演奏は・・・って感じだけど、
それでもライブはやるのも見るのも楽しい。
前回に続き見に来てくれたお二人さん、
ありがとね!
 
とまぁ復活宣言とか言ってみたものの今日は眠いんで、
また明日。。。
この調子で大丈夫か!?
2006/02/14 01:47| 今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
