--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/01/30  最近見た映画
「THE 有頂天ホテル」
http://www.uchoten.com/
  
大人気のようで映画館めっちゃ混んでたけど
見てきました!
 
キャスト陣が豪華すぎる・・・すげーなこれ。
で、有名な人がたくさん出過ぎる映画は大体つまらん
気がするけど、そこは三谷幸喜なので心配に及ばず。
かなりおもしろいっすよ。
自信を持って薦められます☆
 
三谷映画はまだ「ラヂオの時間」しか見たことないので、
とりあえず「笑の大学」とかは借りてこようと思います。
あと何気にドラマでやってた「HR(ホームルーム)」が
かなりおもしろかった記憶があるんでこっちも。
 
 
「星になった少年 ~Shining Boy & Little Randy~」
http://www.randy-movie.com/index.html
 
こっちはDVD借りてきて見ました。
 
とりあえずの感想は、
象がすげぇ∑( ̄□ ̄;)
かなりすごい動きを連発。
 
で、ストーリーは実話らしい。
ちょっと大袈裟に脚色つけ過ぎな感はあるけども、
実話+動物モノってことだしこのくらいでいいのかなと。
メイキングなんか見ちゃうと更に感動しそうな感じです。
 
あとは坂本龍一の音楽が映像にぴったりで耳から離れん・・・。
2006/01/30 00:21| 映画 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/22  真っ白
土曜日は朝起きて、カーテンを開けて、
思わず声に出して「おいっ!」っと突っ込んでしまった・・・。
 
まさかこんなにつもってるとは思わないしさぁ。。。
 
人通りがない道とか歩くのマジしんどかったです。
 
関東のみなさん、お疲れ様でした(><)
 
窓の外は雪

2006/01/22 23:14| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/20  衝撃の出来事・・・
今日は地元の駅に着いたら珍しく駅前の本屋がまだ
開いてたので、雑誌を買いました。
 
でも、、、家に着いたら雑誌がどこにもない。。
 
っていうか袋を手に持ってた記憶が1秒たりともない・・・。
 
・・
 
なんと、本屋のレジに置いてきたみたいです(T_T)
 
ってやばすぎて笑えんって!
あまりの出来事に雑誌はもはやどうでも良くなってしまった。
仕事で疲れてたから、とかいうレベルの話でもないし。。。
そろそろ24歳、大丈夫か俺。
 
・・・
 
つーか店員気づいてないのか!?
ちょっと追いかけたりしてくれてもいいじゃん!!
 
680円でブログのネタを1つ買ったと自分に言い聞かせます。
高い?安い?(T_T)
 
同情のコメント待ってます。
 
 
注)今日のY氏は確実にノンアルコールでした。
  ってアルコール入ってりゃまだ笑えたのに・・・。
2006/01/20 00:22| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/17  しまった・・・
本格的に風邪になっちまいました・・・。
 
ブログもしばらくおあずけかも。
 
流行ってるらしいので気をつけてくださいませ。。。
2006/01/17 00:10| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/16  市民ライブ終了っ!
昨日&今日は千葉県の浦安市民会館で市民ライブに出演。
一昨年も出たので今回で2回目でした。
前回とほとんど変わってない雰囲気を味わえて楽しかった☆
 
詳しく書きたかったんだけど明日会社もあるので今日のところは
オヤスミナサイ。
 
軽く風邪気味であんまり写真が取れなかったので、
昨日のリハーサル後に押しかけた某Kさんちの猫でもどうぞ。
 
ねこ

 
<今日の一枚>
哀愁漂う2つの背中。
サークルの人きっとツボに・・・。
 
ねこ2

2006/01/16 01:03| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/11  筋肉痛!?
初スノボの全身筋肉痛も治ってきたけど、
どうしたもんか太腿だけが治る気配なし・・・。
 
どうやら筋肉痛じゃなくて普通に痛めてたらしい(T_T)
そりゃあんだけ転べば痛めるわ。。。
 
ってことで足を引きずりながら会社行ってます。
なんかいつも以上に寒さが身にしみる(><)
2006/01/11 23:44| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/10  【サークル用】合宿映像アップ!
2005-2006年越し合宿のカウントダウン映像アップ~!
 
容量がでかいんでADSLとか光じゃないときついけど、
右クリック→「対象をファイルに保存」でダウンロードして
見てみてください。
落とせなかったけど見たいっ!って人がいたらCDに焼きまっせ。
 
ここを右クリックで保存! (avi形式 1分30秒 55MB)
 
レイジ祭とかブリグリ祭の映像もあるんだけど、
一般公開するのはちょっとアレなので
別ルートから流そうと思います(笑)
2006/01/10 01:49| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/09  体が・・・
初スノボ、無事生還しました。
 
でも体がやばいっす、全身筋肉痛(T_T)
新雪だったんで打撲とかはなかったんだけど、
ふくらはぎから太もも、腕から首まで全部筋肉痛に・・・。
帰ってきたら階段は上れないしTシャツは脱げないし
もう大変な状態です。
 
でも今シーズン中にもう1回行かないと
全部忘れそうなので、春にリベンジ!!
 
あっ、やっぱり長野は極寒だったよ。
最高気温がマイナス2℃って・・・。
最低気温がマイナス7℃って・・・。
 
ムリムリ。
 
 
<今日の1枚>
初心者にはゲレンデにデジカメを持ってく
勇気がなかったので今回写真はなっしんぐ。
ってことで同じ寮生のM君とU君登場。
 
スノボ到着

2006/01/09 10:59| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/05  まだまだ正月気分
今週は3日間だから仕事もあっという間☆
 
明日の夜からは会社の同期と男14人で斑尾に
スノボ行ってきます(笑)
ボードは始めてなんでかなり楽しみ^^v
 
んで今日の昼休みはスノボグッズを買うために
1時間半で三茶~新宿を往復。。。
立ち食いそばを5分で食って買い物30分して
あとは電車。
 
店が開いてる時間に会社出られればこんな苦労も
ないのに・・・うう(T_T)
 
 
<今日の一枚>
雪が降りたての山中湖のほとり @年越し合宿
 
山中湖のほとり

2006/01/05 23:45| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/04  明けました
行ってきました年越し合宿!
最高の年明けを迎えられました☆
でも今までにない年明けだったんで新年って気がしない(笑)
 
で、総括。
2005年は新社会人になった年ってこともあって、
時間の流れが速すぎだったかも。
ひたすら時間に追われてた気がしたので、
今年はもう少しゆとりのある年になるといいなぁと思ってます。
 
では、合宿の写真を。
 
山中湖は凍ってたけど(湖の上が歩けた!)
水たまりを使ってさかさ富士もどき!!
めっちゃきれいだったよ。。。
さかさ富士

 
初詣は敷地内にあった音楽神社!
見た目はめっちゃ普通だけど・・・。
音楽神社

 
我らがジョンさんの単独ライブ!!(笑)
プレ余興。余興の余興です。
ジョンさん
2006/01/04 02:00| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
