--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/12/31  2005年もあっという間
気がついたら12月31日。
今年もあっと言う間の1年でした。
 
・・・と浸っている暇もなく今慌てて荷造り中。
今年はサークルのOBで集まって山中湖に
年越し合宿に行って来ます☆
 
まぁ合宿って言うとあれだけど要は酒&ライブ!
まさか社会人になって20人で飲みながら年越せる
なんて思わなかった(笑)
 
それでは、また来年!
良いお年を~~(><)
 
 
写真は9月に群馬に行ったときの山。
意味はなしっ!
群馬の山

2005/12/31 02:23| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/27  体力不足・・・
昨日は所属チームのリーダーに飲みに誘われレッツ土間土間at三茶。
12時を過ぎてからも営業の先輩方が次々に店に現れ、
あれよあれよと気づいたら深夜2時半・・・。
 
タクシーで帰って速攻で寝るも今日はあえなく遅刻でした^^;
でもリーダーも最後までいたから大丈夫だろ~とか思ってたら
しっかり時間通りに来てるし・・・ガーン。。。
 
社会人は体力勝負らしいです。
2005/12/27 23:34| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/26  はまっちゃいました
連休明けは仕事モードに戻るのがマジ大変(-_-;)
今週は仕事に身が入る気がしません。。。
 
さて、
この前Tahiti80好きの友人に薦められたIVY(アイビー)の
曲にはまってしまい、移動中ずっと聴いてます。
 
どちらも聴いたことない場合はTSUTAYAへダッシュ!!
 
今日の写真は癒し系。。。
 
川辺

2005/12/26 00:43| 音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/23  携帯が
やっとこさFOMAになりました。
まぁFOMAのメリットて何!?って
感じなんだけどね^^;
 
テレビ電話は百歩譲って飲み会でしか使わんでしょう。
プッシュトーク・・・なんですかこれ?亀梨君?知らん。
デコメールに至っては1通作るのに30分かかる始末。
 
とまあ全然使いこなせてないけど、珍しく(というか始めて)
最新機種を買ったんではしゃいでます。。。
 
携帯

2005/12/23 01:22| 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/22  とりあえず意思表明だけ
しばらくブログサボってたけど再開!!
再開っぽい(!?)ので寮の部屋からの朝日を。
 
日の入り

 
 
 
まぁ部屋は西向きなんだけどね。。。
2005/12/22 23:07| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/05  ケータイ
最近のDoCoMoの携帯はグッとくるのがなかったんだけど、
この前出たD902i(白)が自分の中で久々のヒット!
ビビビと感じてしまったので早くも買う気に。。。
今まで携帯買うのに1万円以上使ったことないのになぁ^^;
 
初期不良とか色々あるみたいだけど、一度買うと決めてしまうと
我慢できない性格・・・こりゃどうしたもんか。
2005/12/05 23:44| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
