--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/11/30  懐かしTV
GyaOっていうインターネットTVがなかなかおもしろい。
無料なうえに、好きな時間に見られるのがGOOD。
 
http://www.gyao.jp/
 
今日は懐かしのキョンシーを見てしまいました。
今見るとめちゃめちゃ子供向けの番組なんだけど、
幼稚園の頃くらいに見た時は結構怖かったなぁ・・・。
 
まあそんな感じで、子供の頃に見てた番組を大人になって
見るとかなり驚きます。
この前もトランスフォーマーの作りの安っぽさに愕然と
した・・当時はあんなにおもしろかったのに(>_<)
2005/11/30 01:06| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/28  ライブ&飲み
昨日はサークルの2つ下の後輩達の引退ライブへ。
 
やっぱりライブはいいっすわ~。
人のを見るたびに自分も早く出たくなります。
おおっ、そんなこと言ってる前に練習せねば・・・。
 
で、なんで月曜のこんな時間に書き込んでいるかというと、
打ち上げでオールしたんで今日は有休。。。
せっかくの有休だけど寝るだけで終わっちゃいました(T_T)
2005/11/28 16:06| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/20  ベーアン購入
今日も休日出勤。。。
まだ店が開いてる時間にあがれたので、渋谷をブラブラ。
 
そしてふらっと寄ったイシバシ楽器で練習用のベースアンプを購入。
アイバニーズの7000円、ちっこいくせになかなかいい音が☆
さて、これで練習にも身が入る・・・はず。
 
ベーアン

2005/11/20 23:53| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/20  ラララ通販
土日両方出勤になってしまい何もできず・・・。
ということでネタもありましぇん。
  
あ~、コート買いに行くつもりだったのに・・マジ寒い。
買い物に出かけられないので東急の通販で身鏡付きの
CDラックを買ってみた。
 
興味のある方はこちら
 
スペースほとんど取らないのにCD200枚以上入るし、
かなり良さ気。
モロQなお二人さん、情報サンキュー!
2005/11/20 02:46| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/14  シュウマイ野郎
行ってきました
GRAPEVINE TOUR in 横浜BLITZ!!
 
ランドマークタワー

 
ボーカル田中かっこよすぎ^^ ありゃやばいわ。
でもMCはスゲー適当だった(笑)
今日も「ヨコハマ!」「ブリッツ!」「浜っ子!」
しかほとんど言わず・・・。
挙句の果てに「浜っ子」→「シュウマイ野郎」に
格下げされました。。。
 
そんなこんなでMCほとんどなしの2時間半フル演奏で、
25曲も聴けて大満足!
 
バインマニアは「続きを読む」をレッツクリック!
続きを読む
2005/11/14 00:15| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/08  仕事のお供ランキング
今日は大切な仕事のお供ランキング。
 
《お茶部門》
「七色亜茶」 コカコーラ 140円
   紅茶のようなジャスミン茶のような緑茶のような、、
   絶妙な混ざり具合とサッパリ感がたまりません
 
《コーヒー部門》
「Salon de Café ゴールデンドリップ」 伊藤園 110円
   コーヒーの味とか良く分からないけどなんか好き
   ただしやや甘目なので食後に飲むと胃にきます
 
《ガム部門》
「POSCAM フレッシュマスカット」 グリコ 120円
   紫のパッケージでガムは緑となんともアンバランス
   仕事に行き詰った日にはかなりの量を消費してます
 
《チョコ部門》
「紗々 ゴールドリーフ」 ロッテ 210円
   チョコなのにさっぱりしてていい感じ
   個包装になってるのでいくらでも持ち越せるのがすんばらしい
 
いやーこれまたどうでもいい企画だったな・・・。
2005/11/08 23:40| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/08  ブルーマンデー
平日につきネタなし。
 
先週のR25の表紙をめくったとこにいた小西真奈美が
あまりにかわいかったのでアップ。
 
はい、そこのキミ、「イタい」とか「キモい」とか言わないこと!
共感のコメント大歓迎。。。
 


2005/11/08 01:14| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/06  癒しのカレー
今日はいつもうまいはずの寮の夕飯のカレーが
いまいちでショック。。。
どうしたんかな~?頼むぜ寮長!
 
ところで寮のカレーには必ず味噌汁がつくんだけど、
カレー+味噌汁の組み合わせはどうしても「松屋」を
思い出してしまいます。
あそこのカレーは賛否両論だよねぇ。
 
ってすごいくだらない内容?
まあいいじゃん。生活感あってさ。
2005/11/06 23:24| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/04  祝日フォーーー!
今日は同期仲間と池袋のマルイのバーゲンに行ったはずが、
初日&祝日ってことでメチャ混みで、入場に1時間半くらい
並ぶってことで挫折・・・。
 
ラーメン食って、
http://www.toshimaku-town.com/do/001/005/
ボーリングして、
http://www.rosabowl.com/
渋谷で買い物して、
http://www.graniph.com
「チャーリーとチョコレート工場」見て
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
デザート食い放題行って
http://r.gnavi.co.jp/g222048/
 
さっき帰ってきました。
相当遊んでる気が。。。明日は会社、がんばるべ。
 
ちなみにラーメン「瞠(みはる)」はなかなかおすすめです。
高田馬場の「渡なべ」系列らしいんでメンマがうま~。
 
デザート食い放題の「デザート王国」は・・値段が1500円で
安いのでそれ相応な感じで。。
チョコレートフォンデュが楽しいっす。
 
チャーリーはおもしろかったけどブラックユーモアたっぷり。
原作は子供向けの本って聞いたけど、子供の時に見たら怖いだろうな~。
2005/11/04 01:16| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
