--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2005/10/31  宅録開始!?
友人Kの影響を受け、家でギター&ベースが録音できる
環境が完成してしまいました。
 
音楽に関する知識も技術もこれから勉強しなきゃだめだけど、
とりあえずこれなら一生音楽続けていけそう!?
作曲目指して精進します!
 
絶対音感なんて贅沢は言わないので、誰か相対音感の身につけ方を
教えて(-_-;)
 
ミキサー

2005/10/31 00:27| 音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/29  サライ
金曜日は久々に大学の研究室メンバーで飲み。
出席率の高さに感動しました、サンキュー宴会部長!
しかし高田馬場がもはやアウェイに・・。
 
【黄金ルート】
 会社
 ↓
 飲み
 ↓
 カラオケオール
 ↓
 ファミレスで朝飯
 ↓
 8時帰宅
 
半年ぶりに会えてすげー楽しかったんだけど、やっぱりオールはバテバテ。
仕事疲れって言うよりオールに対する免疫がなくなってる気が・・・。
 
そして帰ってきて寝たら気がついたら夕方で、見事に昼夜逆転。
しまったぁ。。。
2005/10/29 19:44| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/24  人人人
昨日は寮の仲間と幕張のアウトレットに買い物に。
そしたら有り得ないくらいの人の多さ・・・。
なんと昨日は、
 
幕張メッセで「東京モーターショー」
 
マリンスタジアムで「日本シリーズ(ロッテ×阪神)第二戦」
 
そんな組み合わせありかよってくらいでかいイベント2つ。
そりゃ~混みますわ。
帰りの電車は人に揉まれてヘロヘロでした。。。
2005/10/24 23:32| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/20  青葉台はプチセレブの街
今朝駅に行く途中、バーバリアン(推定30歳・女性)に
遭遇しました。
 
・トートバック
・ポーチ
・傘
・ジャケット
・パンツ
 
が全部バーバリー!!
しかもほとんどあのチェック柄のだから目立つ目立つ。
 
まぁいいんだけどさ・・・うん。
2005/10/20 00:39| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/17  ついについに
試験も終わり、やっと自由の身に☆
 
まー自由とか言うほど勉強してないけど・・。
ということなんで結果はかなり怪しい感じ。
 
まあそれはいいや。。。
 
さーてNANAでも読みますか~!
2005/10/17 23:19| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/07  季節の変わり目といえば・・
どうやら風邪をひいてしまったらしいので、
今日は金曜なのに定時であがってさっさと寮に
帰ってきてしまいました・・・。
 
さぁ時間がいっぱいあるぞ、どうしよう。
 
24を見るか☆
NANAを読むか☆
 
基本情報技術者試験の勉強するか・・・。
 
ああ・・もう絶対受かんないって(T_T)
3連休遊んでもいいですか??
2005/10/07 20:30| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/04  ムシコロリ
今日は新宿で外部研修を受けていたのでまさかの
17時あがり!
久々に街をブラブラしてから大学時代の友達と
飲みに行きました。
その店で数々の事件が・・・。
続きを読む
2005/10/04 00:30| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/02  New Link!
またまたリンク追加でございます。


sweet baby pink
続きを読む
2005/10/02 14:04| リンク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/02  1日は映画の日
遅ればせながら「容疑者・室井慎次」見てきました~。
 
感想は、う~ん・・いまいちかな。
前回の真下のほうはかなりおもしろかったのでちょっと残念。
今回監督違うの!?みたいな感じでした。
 
でもいつものキャラが出てくるとやっぱりにやけてしまうね。
相変わらず3アミーゴスには笑わされた。。。
2005/10/02 02:38| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
