--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/05/08  GWしゅーりょー
GW終わっちまいましたね。。。
やっぱり社会復帰できてません(><)
なんとかしなきゃ・・・。
 
~今日の三枚 GW旅行~
 
①公園の入り口に鳥が!
鳥

 
②緑がめっちゃきれい
林

 
③雪と桜!!
雪桜

2006/05/08 23:56| | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/25  写真いろいろ
旅先で見つけた変なもの
 
スーパーボールにまぎれてぷよぷよ!?
買ってくれっていう目でこっちを見てます。
ぷよぷよ!?

 
居酒屋「出世たぬき」
つーか、フォントが怖い。。。
出世たぬき

 
スワンボートはよくあるけどこれはなんだ?
明らかに前見るときに触覚が邪魔だと思うんだけど。
顔のつくりも安っぽすぎるし・・・。
てんとうむし

2005/09/25 02:53| | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/19  ぶらり旅2
夏休み最後の2日間で群馬の水上温泉周辺に行って、
ラフティング(急流下り)してきました~!
 
http://www.bigwaverafting.com/
 
これがめちゃめちゃ面白かった!!
さすがに9月だと水量が少なかったんだけど、それでも
すごい迫力。
今度は春で水が多いときにまた行くことを誓いました。
8回行かないとポイントカードがたまらないし(笑)
 
あとは4mの岩から川に飛び込むイベントとかもあって、
10m下のプールに飛び込んでる某番組の芸人達をちょっと尊敬。
あれ上から見るとマジで怖いっすよ・・・。
 
それから2日目は谷川岳の天神平に先週新しくできた
ロープウェイに乗ってきました。
先週できたなんてことは行くまで全然知らなかったんだけど、
すごい最新型でびっくりした。(スピードはえぇぇ)
 
http://www.tanigawadake-rw.com/
 
写真もかなり撮ったりしたんで、暇なときにアップしていきます。
伊豆旅行やらなんやらと合わせて当分はネタに困らない予感☆
2005/09/19 23:53| | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
2005/09/15  スタイリッシュ
<本日のネタ>
富士山麓、白糸の滝のそばで売っていた「おしゃれ帽子」
 
おしゃれ帽子

ちなみにおしゃれ帽子の他に
  ・ デザイン帽子
  ・ サファリ帽子
ってのがあったけど、どこを見ても同じ帽子が・・・。
 
そしてチェック帽子とやらはバーOリーのあの有名な柄。
あげくの果てに本皮って書いてあるバッグはどこから
どう見てもナイロン製。
もうどうにでもしてください。。。
2005/09/15 23:01| | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/13  ぶらり旅
夏休み旅行第一段で男4人伊豆ぶらり旅に行ってきました。
 
温泉で癒されに行く予定だったけど、熱海~富士山麓が
あまりにネタ満載でネタ旅行みたいになってた気が。。。
めっちゃ楽しみました、田舎最強。
 
そんなネタ写真も結構あるので明日からちょっとずつ紹介して
いこうかと思ってます。
(ネタ切れ防止のため小出し)
 
今日は最初なんで普通にきれいな写真で(笑)
伊豆-川

↓白糸の滝
伊豆-白糸の滝

2005/09/13 23:33| | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
