--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/02/22  おこちゃまです
先週末に映画「SAW」を見ました。
隣の友達の部屋で、夜中2時から。
 
いや~、予想以上にエグかった。
評判良かったから思わず見たものの、どうもこっち系は
向いてないみたい。
 
映像がエグいと気分悪くなってストーリーも楽しめない・・。
確かに設定はおもしろいと思ったんだけどねぇ。
「CUBU」も気になってたけど見なくて正解かも(T_T)
 
SAW

 
ということで、次に借りてきた映画は、
 
「SWING GIRLS」
 
ああ平和だ。。。
 
2006/02/22 00:57| 映画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/30  最近見た映画
「THE 有頂天ホテル」
http://www.uchoten.com/
  
大人気のようで映画館めっちゃ混んでたけど
見てきました!
 
キャスト陣が豪華すぎる・・・すげーなこれ。
で、有名な人がたくさん出過ぎる映画は大体つまらん
気がするけど、そこは三谷幸喜なので心配に及ばず。
かなりおもしろいっすよ。
自信を持って薦められます☆
 
三谷映画はまだ「ラヂオの時間」しか見たことないので、
とりあえず「笑の大学」とかは借りてこようと思います。
あと何気にドラマでやってた「HR(ホームルーム)」が
かなりおもしろかった記憶があるんでこっちも。
 
 
「星になった少年 ~Shining Boy & Little Randy~」
http://www.randy-movie.com/index.html
 
こっちはDVD借りてきて見ました。
 
とりあえずの感想は、
象がすげぇ∑( ̄□ ̄;)
かなりすごい動きを連発。
 
で、ストーリーは実話らしい。
ちょっと大袈裟に脚色つけ過ぎな感はあるけども、
実話+動物モノってことだしこのくらいでいいのかなと。
メイキングなんか見ちゃうと更に感動しそうな感じです。
 
あとは坂本龍一の音楽が映像にぴったりで耳から離れん・・・。
2006/01/30 00:21| 映画 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/02  1日は映画の日
遅ればせながら「容疑者・室井慎次」見てきました~。
 
感想は、う~ん・・いまいちかな。
前回の真下のほうはかなりおもしろかったのでちょっと残念。
今回監督違うの!?みたいな感じでした。
 
でもいつものキャラが出てくるとやっぱりにやけてしまうね。
相変わらず3アミーゴスには笑わされた。。。
2005/10/02 02:38| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/08/31  Ninety Six
今週から駅前のGEOで24(アメリカのドラマのやつ)が
1ヶ月間ずっと半額レンタルらしいです。
友達の間でもかなり評判がいいんで見てみたいんだけど、
 
1シリーズ24時間 × 4シリーズ = 96時間
 
う~ん、手ごわい。。。
2005/08/31 00:07| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/07/25  スカイウォーカー
んでもって日曜はサークルの友達と集まってスターウォーズ
見てきました!
 
やっぱ映像がすごい。めちゃめちゃ金かかってそ~。
まぁストーリーのつながり上どうやってもハッピーエンドには
ならない訳で、なかなかエグい感じのシーン多し。
(映像的にというか登場人物の感情的に)
 
でも最後の方は鳥肌もんだったし、なかなか楽しかった。
まあいつものことながら突っ込みどころは満載です。
とりあえずジェダイは戦うときに無駄な動き多すぎ。
 
今度暇ができたらエピソード4、5、6を見直そう。
2005/07/25 01:28| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
