--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/05/04  オダイバじゃなくてアダバナ
この前発売したGRAPEVINEのライブDVDがすごい。
田中ほんとにかっこいいわ~。
 
買っちゃったって人、小一時間語りましょう。
ピンポイントで数名狙ってるけどね(笑)
狙われたと思った人は即コメントよろしく!!
  
sweet home adabana
2006/05/04 01:45| 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/26  はまっちゃいました
連休明けは仕事モードに戻るのがマジ大変(-_-;)
今週は仕事に身が入る気がしません。。。
 
さて、
この前Tahiti80好きの友人に薦められたIVY(アイビー)の
曲にはまってしまい、移動中ずっと聴いてます。
 
どちらも聴いたことない場合はTSUTAYAへダッシュ!!
 
今日の写真は癒し系。。。
 
川辺

2005/12/26 00:43| 音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/14  シュウマイ野郎
行ってきました
GRAPEVINE TOUR in 横浜BLITZ!!
 
ランドマークタワー

 
ボーカル田中かっこよすぎ^^ ありゃやばいわ。
でもMCはスゲー適当だった(笑)
今日も「ヨコハマ!」「ブリッツ!」「浜っ子!」
しかほとんど言わず・・・。
挙句の果てに「浜っ子」→「シュウマイ野郎」に
格下げされました。。。
 
そんなこんなでMCほとんどなしの2時間半フル演奏で、
25曲も聴けて大満足!
 
バインマニアは「続きを読む」をレッツクリック!
続きを読む
2005/11/14 00:15| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/31  宅録開始!?
友人Kの影響を受け、家でギター&ベースが録音できる
環境が完成してしまいました。
 
音楽に関する知識も技術もこれから勉強しなきゃだめだけど、
とりあえずこれなら一生音楽続けていけそう!?
作曲目指して精進します!
 
絶対音感なんて贅沢は言わないので、誰か相対音感の身につけ方を
教えて(-_-;)
 
ミキサー

2005/10/31 00:27| 音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2005/09/04  こんなオジサマになりたい
雨すごいっすね。。。
馬場で飲んでて店出たら外がコントみたいになってた。
 
んで昨日E.クラプトンのニューアルバムBack Homeを
買ってきました。
まだ2周くらいしか聴いてないけど、イイ!
もう結構な歳なのに、まったく衰えない素敵なオジサマです。
ギターうま~。
2005/09/04 23:05| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/08/20  おおっ!
いつの間にかGRAPEVINEニューアルバムの
発売まであと4日!!
 
社会人時間が経つのが早いけど、こういうのは嬉しいっすね。
HPでちょっと試聴したらますます楽しみになってきた・・。
 
今回は根岸孝旨じゃなく、同じDr.StrangeLoveの
ギターの長田進がプロデュースしてるみたいで、
どんな感じになるのか期待です。
2005/08/20 15:09| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/08/14  どうでもいいですよ
非常にどうでもいい音楽ネタ。
ちょっとマニアックな内容なんで、
楽器をやってるって人だけどうぞ。
続きを読む
2005/08/14 00:26| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/07/11  L’Arc~en~Ciel
最近めっきりラルク離れしてたけど、この前の新曲久々に
ヒットです。「New World」。
先週末に新宿行ったら流れてて、頭から離れなくなった・・。
最近聴くジャンルが変わってきちゃったけど、昔一時期でも
好きだったバンドには変な思い入れがあるなぁ。
2005/07/11 22:35| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
