--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/07/11  mixiに移転
最近なかなか書く時間がないこともあり、
ブログをやめてmixi日記に乗り換えようかと思います。
 
あっちでもよろしくお願いします~!
 
でも飽きたらまたこっちに戻ってくるかも!?
 
それでは、さらばい。
2006/07/11 00:15| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/23  音楽バトン♪
mixiでともちゃんから音楽バトンが回ってきました。
ネタがなかったんで救われたよ(笑)
 
≪音楽バトン≫
 
1【初めて好きになったアーティストは?】
たぶんWANDS
 
 
2【初めて買ったCDは?】
WANDSの「世界が終わるまでは」
 
 
3【今持っているCDの枚数は?】
学生時代はCD買う金がなくて全部MDだったので
ほとんど持ってません。
30枚くらい 。
 
 
4【今1番好きなアーティストは?】
1番ってむずい・・・。最近よく聴いてるのは
邦楽だったらGRAPEVINE、クラムボン。
 
 
5【1番最近買ったCDは?】
EDITORSの「THE BACK ROOM」
あんまり良くなかった。
 
 
6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
JUDY AND MARY 普段言ってるかも・・・。
 
 
7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
JUDY AND MARY
ソロでやってるYUKIも好きだけど、
一番好きなのはドラムの五十嵐公太なので。
 
 
8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
aiko
 
 
9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
Kinki Kids
浮かんでしまったからしょうがない。
 
 
10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
the brilliant green
最近トミフェブばっかでつまんない。
 
 
11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
SPITZ
でもマサムネが崎山は正式メンバーじゃないって
言ってた気も(笑)
 
 
12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】
スカパラってそんくらいいる??
サザンは何人!?
 
 
13【好きなサウンドトラックは?】
サントラって言われるとゲームしか浮かびません・・・。
FF4とか5とか。
あとは久石譲が好きだからジブリ系とか。
 
 
14【最近1番よく聴いてる曲は?】
GRAPEVINEの「放浪フリーク」
何度聴いてもメロディーラインがすげ~。
 
 
15【音楽聴くときに使ってるものは?】
iPod
旧型なので白黒です。新しいやつ欲しい。
 
 
16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前が好きなやつ??
じゃあ日本語できれいな響きのやつ。
 
「雲路の果て」Cocco
「風待ち」GRAPEVINE
「澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの」fra-foa
 
なんか同じようなのばっかになったな・・・。
 
 
17【今まで一番気になるアーティストは?】
今まで一番気になる??
一番惚れたのはDoAsの伴ちゃん
 
 
18【今までに一番聞いたアルバムは?】
なんだろ?
GRAPEVINEの「here」
aikoの「秋、そばにいるよ」
とか。
 
 
19【一番好きな曲は?】
一番と関係ないけどこの前久々にカラオケで歌った
ACIDMANの「赤橙」はやっぱり名曲だと思った。
 
 
20【バトンを回す音楽好きな5人】
mixiの足跡見て、上から5人、マイミクな人に回します。
 
Gizmo♪
まお
m☆☆☆o
yoccy
まりい
 
よろしくっ!
2006/05/23 00:21| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/04/25  世界卓球の楽しみ方
最近サボってたけど久々に更新してみます。
 
なぜなら、今たまたま見ていた世界卓球で
ものすごく気になったことが。
 
最近のテレビ中継ってスポーツ選手に愛称つけるじゃ
ないっすか。
サッカーだったら中澤がボンバーヘッドだったり。
 
そんな感じで日本の金沢って選手とアメリカのリード
って選手についてた愛称が。。。
 
中国五千年の大和魂 金沢
VS
テキサスの熟女学生 リード
 
中国で大和魂??
熟女学生って何!?
テレビ東京は誰か却下しなかったのか・・・。
  
世界卓球、要注目です。
2006/04/25 20:36| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/03/15  あっという間に1年目しゅーりょー
週末のライブ、無事終了!
後輩の卒業ライブだったにもかかわらず、
自分のイベントのように楽しんでました。
打ち上げではしゃぎすぎて月曜の会社では昼飯も食わずに爆睡。。。
 
ライブ中

 
で、ふと気づけばあと2週間で4月。
社会人2年目かぁ・・後輩入ってくるのかぁ・・・やばいぞこれは。
 
とりあえず流れに身を任せてみたいと思います^ ^;
 
ロス前
2006/03/15 23:54| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/23  携帯が
やっとこさFOMAになりました。
まぁFOMAのメリットて何!?って
感じなんだけどね^^;
 
テレビ電話は百歩譲って飲み会でしか使わんでしょう。
プッシュトーク・・・なんですかこれ?亀梨君?知らん。
デコメールに至っては1通作るのに30分かかる始末。
 
とまあ全然使いこなせてないけど、珍しく(というか始めて)
最新機種を買ったんではしゃいでます。。。
 
携帯

2005/12/23 01:22| 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/22  とりあえず意思表明だけ
しばらくブログサボってたけど再開!!
再開っぽい(!?)ので寮の部屋からの朝日を。
 
日の入り

 
 
 
まぁ部屋は西向きなんだけどね。。。
2005/12/22 23:07| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/12/05  ケータイ
最近のDoCoMoの携帯はグッとくるのがなかったんだけど、
この前出たD902i(白)が自分の中で久々のヒット!
ビビビと感じてしまったので早くも買う気に。。。
今まで携帯買うのに1万円以上使ったことないのになぁ^^;
 
初期不良とか色々あるみたいだけど、一度買うと決めてしまうと
我慢できない性格・・・こりゃどうしたもんか。
2005/12/05 23:44| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/08  仕事のお供ランキング
今日は大切な仕事のお供ランキング。
 
《お茶部門》
「七色亜茶」 コカコーラ 140円
   紅茶のようなジャスミン茶のような緑茶のような、、
   絶妙な混ざり具合とサッパリ感がたまりません
 
《コーヒー部門》
「Salon de Café ゴールデンドリップ」 伊藤園 110円
   コーヒーの味とか良く分からないけどなんか好き
   ただしやや甘目なので食後に飲むと胃にきます
 
《ガム部門》
「POSCAM フレッシュマスカット」 グリコ 120円
   紫のパッケージでガムは緑となんともアンバランス
   仕事に行き詰った日にはかなりの量を消費してます
 
《チョコ部門》
「紗々 ゴールドリーフ」 ロッテ 210円
   チョコなのにさっぱりしてていい感じ
   個包装になってるのでいくらでも持ち越せるのがすんばらしい
 
いやーこれまたどうでもいい企画だったな・・・。
2005/11/08 23:40| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/11/08  ブルーマンデー
平日につきネタなし。
 
先週のR25の表紙をめくったとこにいた小西真奈美が
あまりにかわいかったのでアップ。
 
はい、そこのキミ、「イタい」とか「キモい」とか言わないこと!
共感のコメント大歓迎。。。
 


2005/11/08 01:14| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2005/10/17  ついについに
試験も終わり、やっと自由の身に☆
 
まー自由とか言うほど勉強してないけど・・。
ということなんで結果はかなり怪しい感じ。
 
まあそれはいいや。。。
 
さーてNANAでも読みますか~!
2005/10/17 23:19| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next
