--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/06/16  タイヨウのうたが観たい
今日は久々の有休。
 
寮の周りの部屋がみんないないのをいいことに、
音楽を爆音で流してみました。
ギターも爆音で弾いてみました。下手っぴなくせに。
 
さて、街にくりだしてきます☆
 
 
今日はyoccyから回ってきた部屋バトン!
 
■部屋バトン
Q.1あなたは実家?一人暮らし?
会社の寮に住んどります。
 
Q.2あなたの部屋に写真はありますか?
ほとんどPCの中。
昔の写真は実家に置いてあります。
 
Q.3あなたの部屋の壁には何がかかってますか?
何もないな~。
なんか貼ろう貼ろうと思いながら1年が過ぎました・・。
 
Q.4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
海外の土産にもらったカエル
沖縄の土産にもらったイルカ
高校の友達がUFOキャッチャーで取ってくれたサンショウウオ
会社の同期でディズニーに行った時にノリで買ったスティッチとニモ
 
意外と多い!?
 
Q.5あなたの部屋に漫画はありますか?
NANAとナウシカがあります。
DEATH NOTEほしい。
 
Q.6あなたの部屋にある機械は?
結構たくさん。
 ・PC
 ・ベースアンプ
 ・プレステ
 ・音楽関係の機材もろもろ
 ・その他もろもろ
 
Q.7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってのはありますか?
冷蔵庫に水しか入ってないこと。
 
Q.8寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯だけ。
目覚まし時計は部屋の反対側に置きます。
枕元に置くと絶対二度寝するから。
 
Q.9あなたの部屋は何畳ですか?
6畳よりは広いかな?
でも寮なのでドアを開けたら部屋しかありません。
これがほんとの1R。
 
Q.10あなたの部屋は全体的に何色ですか?  
白と黒。
・・・のはずが備え付けのベッドが木製。。。
 
Q.11あなたの部屋にある家具は?
 ・(備え付けの)机
 ・(備え付けの)ベッド
 ・本棚
 ・CDラック
 ・冷蔵庫
 
Q.13ポスターなどは貼ってありますか?
なっしんぐ。
 
Q.14あなたの部屋で一番目立つものは?
ギターとベース、と空気清浄機。
 
Q.15あなたの部屋にこだわりはありますか?
一人暮らしを始めたらこだわってみたい。。。
 
Q.16部屋を教えてもらいたい人!
じゃあ最近一人暮らし始めた人、と思ったけど
浮かんだのがまお1人だけでした。
まおにゃんよろしくっ!
2006/06/16 15:00| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/28  ちょっとした有名人に急接近
今日は渋谷で買い物をしていたら夜9時くらいに
すごい数の野次馬に遭遇。
 
前のほうの人はみんな携帯で写真とか撮ってるんだけど、
尋常じゃない人の数に何も見えない。。。
 
向かいのビルの2階3階からも人が見てるし、
通りの反対の階段の上からも見てるし、
なんだこりゃ・・・と。
 
誰だ!?この人気は妻夫木か!?とか思いながらも、
とりあえず横のお兄さんに聞いてみました。
 
そしたら、、、
 
 
 
マイケル ジャクソン!!!
 
 
 
全く予想してなかった答えだけにかなりウケました。
マイケルだったか~。
何の買い物してたんだろ。。。
2006/05/28 23:37| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/21  ネットがないとほんとに不便
お久しぶりです。
YAHOO BB の料金滞納してたら見事に止められました^ ^;
 
久々なのにネタなし。
あ、ダヴィンチコードの映画見たい。
 
空中庭園

2006/05/21 23:14| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/03/12  大人パワー
今日びっくりしたこと。
 
JRの駅の改札通ったとき前の人のSuicaの
チャージ残高がちらっと見えるじゃないっすか。
それで今日たまたま前にいたおっさんの残高が、、、
 
25000円。。。
 
確実に5桁あった。
細かい額は覚えてないけど頭2桁がいまだ忘れられず。
すげーなぁおい。
1年間チャージなしでいけそおっすね。
 
と地味な話題書いてみたけど、今週の土日はサークルの
後輩の卒業ライブ。
やっぱライブはいいっすわ。
明日はこそっと出演してきます。
 
って朝6時半の電車に乗らないとスタジオ間に合わない
のにこんな時間までなにやってるんだぁ ∑( ̄▽ ̄;)
おやすみなさい・・・。
2006/03/12 02:02| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/03/01  やっと見れた生チョッパー
先週の土曜日は有名人を2人見ました。
 
まずは新宿のタワレコに行ったら「土屋アンナ」の
インストアライブに遭遇。
 
http://anna-t.com/index.html
 
歌手やってるなんて知らなかったけど、
なかなかパンチのあるハスキーな声してました。
NANAのナナ役やったら中島美嘉より
良かったんじゃないかな。
 
そして夜、高田馬場のスタジオでバンドの練習してたら、
部屋の片付けに来たのが「THE PINK★PANDA」のベーシスト
「FチョッパーKOGA」。
サークルの現役生はしょっちゅう見てるらしいけど、
OBになってなかなかスタジオ入る機会がなかったんで
初めて見た~。
おっさん心で「おおっ」って思ってしまった。
 
http://www.pinpan.jp/
 
とまぁすごく微妙なラインの有名人2人を見た休日でした。
2006/03/01 01:40| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/02/17  ほんとに平日は・・・
ネタがない。。。
帰って寝てるだけなんすよ~。
 
そうそう、先週ついにジンギスカンデビューしました!
あの変な形の鉄板を初めて生で見た!
ってどうでもいいな~。
 
あとは昨日は朝起きたら8時半でした!
9時出社なのに!
開き直って10時に会社行ってみた!
ってどうでもいいな~。
ってか終わってるな~。
 
・・・明日は客先でミーティングなんでそんな無茶はできません。
おやすみなさい~。
2006/02/17 00:42| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/02/14  ポテトサラダとみせかけてカリフラワー
なんか最近忙しいんだか忙しくないんだか
良く分からないけど、随分久々の更新。
 
今日から24歳。
これを期にまた復活宣言します!!
ってまた自分に言い聞かせてるだけだな・・・。
 
昨日は久々にサークルのライブ&飲み。
懐かしい空気に癒されてきました。
明らかな練習不足で自分の演奏は・・・って感じだけど、
それでもライブはやるのも見るのも楽しい。
前回に続き見に来てくれたお二人さん、
ありがとね!
 
とまぁ復活宣言とか言ってみたものの今日は眠いんで、
また明日。。。
この調子で大丈夫か!?
2006/02/14 01:47| 今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/22  真っ白
土曜日は朝起きて、カーテンを開けて、
思わず声に出して「おいっ!」っと突っ込んでしまった・・・。
 
まさかこんなにつもってるとは思わないしさぁ。。。
 
人通りがない道とか歩くのマジしんどかったです。
 
関東のみなさん、お疲れ様でした(><)
 
窓の外は雪

2006/01/22 23:14| 今日の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/20  衝撃の出来事・・・
今日は地元の駅に着いたら珍しく駅前の本屋がまだ
開いてたので、雑誌を買いました。
 
でも、、、家に着いたら雑誌がどこにもない。。
 
っていうか袋を手に持ってた記憶が1秒たりともない・・・。
 
・・
 
なんと、本屋のレジに置いてきたみたいです(T_T)
 
ってやばすぎて笑えんって!
あまりの出来事に雑誌はもはやどうでも良くなってしまった。
仕事で疲れてたから、とかいうレベルの話でもないし。。。
そろそろ24歳、大丈夫か俺。
 
・・・
 
つーか店員気づいてないのか!?
ちょっと追いかけたりしてくれてもいいじゃん!!
 
680円でブログのネタを1つ買ったと自分に言い聞かせます。
高い?安い?(T_T)
 
同情のコメント待ってます。
 
 
注)今日のY氏は確実にノンアルコールでした。
  ってアルコール入ってりゃまだ笑えたのに・・・。
2006/01/20 00:22| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/01/17  しまった・・・
本格的に風邪になっちまいました・・・。
 
ブログもしばらくおあずけかも。
 
流行ってるらしいので気をつけてくださいませ。。。
2006/01/17 00:10| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next
