--/--/--  スポンサーサイト
--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
2006/07/11  mixiに移転
最近なかなか書く時間がないこともあり、
ブログをやめてmixi日記に乗り換えようかと思います。
 
あっちでもよろしくお願いします~!
 
でも飽きたらまたこっちに戻ってくるかも!?
 
それでは、さらばい。
2006/07/11 00:15| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/06/16  タイヨウのうたが観たい
今日は久々の有休。
 
寮の周りの部屋がみんないないのをいいことに、
音楽を爆音で流してみました。
ギターも爆音で弾いてみました。下手っぴなくせに。
 
さて、街にくりだしてきます☆
 
 
今日はyoccyから回ってきた部屋バトン!
 
■部屋バトン
Q.1あなたは実家?一人暮らし?
会社の寮に住んどります。
 
Q.2あなたの部屋に写真はありますか?
ほとんどPCの中。
昔の写真は実家に置いてあります。
 
Q.3あなたの部屋の壁には何がかかってますか?
何もないな~。
なんか貼ろう貼ろうと思いながら1年が過ぎました・・。
 
Q.4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
海外の土産にもらったカエル
沖縄の土産にもらったイルカ
高校の友達がUFOキャッチャーで取ってくれたサンショウウオ
会社の同期でディズニーに行った時にノリで買ったスティッチとニモ
 
意外と多い!?
 
Q.5あなたの部屋に漫画はありますか?
NANAとナウシカがあります。
DEATH NOTEほしい。
 
Q.6あなたの部屋にある機械は?
結構たくさん。
 ・PC
 ・ベースアンプ
 ・プレステ
 ・音楽関係の機材もろもろ
 ・その他もろもろ
 
Q.7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってのはありますか?
冷蔵庫に水しか入ってないこと。
 
Q.8寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯だけ。
目覚まし時計は部屋の反対側に置きます。
枕元に置くと絶対二度寝するから。
 
Q.9あなたの部屋は何畳ですか?
6畳よりは広いかな?
でも寮なのでドアを開けたら部屋しかありません。
これがほんとの1R。
 
Q.10あなたの部屋は全体的に何色ですか?  
白と黒。
・・・のはずが備え付けのベッドが木製。。。
 
Q.11あなたの部屋にある家具は?
 ・(備え付けの)机
 ・(備え付けの)ベッド
 ・本棚
 ・CDラック
 ・冷蔵庫
 
Q.13ポスターなどは貼ってありますか?
なっしんぐ。
 
Q.14あなたの部屋で一番目立つものは?
ギターとベース、と空気清浄機。
 
Q.15あなたの部屋にこだわりはありますか?
一人暮らしを始めたらこだわってみたい。。。
 
Q.16部屋を教えてもらいたい人!
じゃあ最近一人暮らし始めた人、と思ったけど
浮かんだのがまお1人だけでした。
まおにゃんよろしくっ!
2006/06/16 15:00| 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/28  ちょっとした有名人に急接近
今日は渋谷で買い物をしていたら夜9時くらいに
すごい数の野次馬に遭遇。
 
前のほうの人はみんな携帯で写真とか撮ってるんだけど、
尋常じゃない人の数に何も見えない。。。
 
向かいのビルの2階3階からも人が見てるし、
通りの反対の階段の上からも見てるし、
なんだこりゃ・・・と。
 
誰だ!?この人気は妻夫木か!?とか思いながらも、
とりあえず横のお兄さんに聞いてみました。
 
そしたら、、、
 
 
 
マイケル ジャクソン!!!
 
 
 
全く予想してなかった答えだけにかなりウケました。
マイケルだったか~。
何の買い物してたんだろ。。。
2006/05/28 23:37| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/23  音楽バトン♪
mixiでともちゃんから音楽バトンが回ってきました。
ネタがなかったんで救われたよ(笑)
 
≪音楽バトン≫
 
1【初めて好きになったアーティストは?】
たぶんWANDS
 
 
2【初めて買ったCDは?】
WANDSの「世界が終わるまでは」
 
 
3【今持っているCDの枚数は?】
学生時代はCD買う金がなくて全部MDだったので
ほとんど持ってません。
30枚くらい 。
 
 
4【今1番好きなアーティストは?】
1番ってむずい・・・。最近よく聴いてるのは
邦楽だったらGRAPEVINE、クラムボン。
 
 
5【1番最近買ったCDは?】
EDITORSの「THE BACK ROOM」
あんまり良くなかった。
 
 
6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
JUDY AND MARY 普段言ってるかも・・・。
 
 
7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
JUDY AND MARY
ソロでやってるYUKIも好きだけど、
一番好きなのはドラムの五十嵐公太なので。
 
 
8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
aiko
 
 
9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
Kinki Kids
浮かんでしまったからしょうがない。
 
 
10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
the brilliant green
最近トミフェブばっかでつまんない。
 
 
11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
SPITZ
でもマサムネが崎山は正式メンバーじゃないって
言ってた気も(笑)
 
 
12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】
スカパラってそんくらいいる??
サザンは何人!?
 
 
13【好きなサウンドトラックは?】
サントラって言われるとゲームしか浮かびません・・・。
FF4とか5とか。
あとは久石譲が好きだからジブリ系とか。
 
 
14【最近1番よく聴いてる曲は?】
GRAPEVINEの「放浪フリーク」
何度聴いてもメロディーラインがすげ~。
 
 
15【音楽聴くときに使ってるものは?】
iPod
旧型なので白黒です。新しいやつ欲しい。
 
 
16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前が好きなやつ??
じゃあ日本語できれいな響きのやつ。
 
「雲路の果て」Cocco
「風待ち」GRAPEVINE
「澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの」fra-foa
 
なんか同じようなのばっかになったな・・・。
 
 
17【今まで一番気になるアーティストは?】
今まで一番気になる??
一番惚れたのはDoAsの伴ちゃん
 
 
18【今までに一番聞いたアルバムは?】
なんだろ?
GRAPEVINEの「here」
aikoの「秋、そばにいるよ」
とか。
 
 
19【一番好きな曲は?】
一番と関係ないけどこの前久々にカラオケで歌った
ACIDMANの「赤橙」はやっぱり名曲だと思った。
 
 
20【バトンを回す音楽好きな5人】
mixiの足跡見て、上から5人、マイミクな人に回します。
 
Gizmo♪
まお
m☆☆☆o
yoccy
まりい
 
よろしくっ!
2006/05/23 00:21| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/21  ネットがないとほんとに不便
お久しぶりです。
YAHOO BB の料金滞納してたら見事に止められました^ ^;
 
久々なのにネタなし。
あ、ダヴィンチコードの映画見たい。
 
空中庭園

2006/05/21 23:14| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/08  GWしゅーりょー
GW終わっちまいましたね。。。
やっぱり社会復帰できてません(><)
なんとかしなきゃ・・・。
 
~今日の三枚 GW旅行~
 
①公園の入り口に鳥が!
鳥

 
②緑がめっちゃきれい
林

 
③雪と桜!!
雪桜

2006/05/08 23:56| | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/04  オダイバじゃなくてアダバナ
この前発売したGRAPEVINEのライブDVDがすごい。
田中ほんとにかっこいいわ~。
 
買っちゃったって人、小一時間語りましょう。
ピンポイントで数名狙ってるけどね(笑)
狙われたと思った人は即コメントよろしく!!
  
sweet home adabana
2006/05/04 01:45| 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/05/01  アマテラス
社会人になってからずっとゲーム離れしてたけど、
FF12をクリアした流れでまたRPGを購入^ ^;
これがなかなかおもしろいんですよ。
  
大神

その名も「大神」。
RPGって言ってもすごく簡単で、ちょっとの空き時間でも
気軽にできるのでありがたいです。
詳しいことは↓こちらでどうぞ。
 
≪「大神」公式ホームページへ≫
 
HPみたらゲーム好きは絶対やりたくなるはず。。。
 
 
~今日の一枚~
4月上旬の上野公園のしだれ桜
左のおばちゃんは確実に他人です(笑) 
 
しだれ桜

2006/05/01 01:33| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2006/04/25  世界卓球の楽しみ方
最近サボってたけど久々に更新してみます。
 
なぜなら、今たまたま見ていた世界卓球で
ものすごく気になったことが。
 
最近のテレビ中継ってスポーツ選手に愛称つけるじゃ
ないっすか。
サッカーだったら中澤がボンバーヘッドだったり。
 
そんな感じで日本の金沢って選手とアメリカのリード
って選手についてた愛称が。。。
 
中国五千年の大和魂 金沢
VS
テキサスの熟女学生 リード
 
中国で大和魂??
熟女学生って何!?
テレビ東京は誰か却下しなかったのか・・・。
  
世界卓球、要注目です。
2006/04/25 20:36| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
2006/03/15  あっという間に1年目しゅーりょー
週末のライブ、無事終了!
後輩の卒業ライブだったにもかかわらず、
自分のイベントのように楽しんでました。
打ち上げではしゃぎすぎて月曜の会社では昼飯も食わずに爆睡。。。
 
ライブ中

 
で、ふと気づけばあと2週間で4月。
社会人2年目かぁ・・後輩入ってくるのかぁ・・・やばいぞこれは。
 
とりあえず流れに身を任せてみたいと思います^ ^;
 
ロス前
2006/03/15 23:54| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next
